
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔の上のラプンツェル/自由への扉

こんばんわー。


今日からディズニーの歌くくりで

上げていきたいと思います★

私が、よくカラオケで歌う曲をご紹介♪







さて、今日はこの曲!!






塔の上のラプンツェルから自由への扉です!!


ラプンツェルは大好きなのでよく歌います★

もう一つ有名な歌は英語鹿入ってないので

あまり歌わないのですがこっちは日本語はいってるので

よく歌います(´∀`)

見た人ならきっと好きになる映画だと思うので

ぜひ映画を見てから歌ってください(´∀`)




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2013/06/25 20:15 ] 盛り上がる カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

マキシマムザホルモン/恋のメガラバ





今日はこの曲!!







マキシマムザホルモンの恋のメガラバです!!


声がすごく甲高かったりしますが、

カラオケでは、歌詞が見れるので

聴いているだけでは分からないこの歌詞も

良く分かってとっても面白いですよ♪


ぜひ歌ってみてください♪



恋のメガラバ








にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/10/01 23:50 ] 盛り上がる カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

言い訳Maybe/AKB48







今日はこの曲!!





AKB48の言い訳Maybeです!!


この曲も盛り上がること間違いなしの曲です!!


AKB48は不動の盛り上がる曲ですねー!!



この曲は恋の歌なのになぜか

PVがあっちゃんと優子のけんかから始まります。笑

この歌を歌えばみんながしってるので

盛り上がること間違いなしです!!




1830m




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/21 22:36 ] 盛り上がる カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

Beginner/AKB48






今日はこの曲!!





AKB48のBeginnerです!!

AKB48で唯一かっこいい曲です!!

ダンスと衣装がかっこいいですねー☆


カラオケではPVを見ながら歌うことをオススメします(*´∀`*)

もっと言うなら踊りながら…笑


かっこいい歌はかっこよく歌いたいですね☆




1830m



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/21 20:36 ] 盛り上がる カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

大声ダイヤモンド/AKB48






今日はこの曲!!






AKB48 の大声ダイヤモンドです!!


この曲は絶対に盛り上がる曲ですねー!!


わたしも歌ったことはありませんが、

聞いてて楽しい歌ですし、

よく歌う人がいます!!


そして、AKBなので知らない人がいないと思います!!



歌詞がとってもいいと思いますし、

サビが好きです(*´∀`*)




1830m





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/21 17:34 ] 盛り上がる カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)







ブログパーツ
