
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perfume /FAKE IT







今日はこの曲!!





Perfume のFAKE ITです!!


とっても可愛らしい脳天にビリビリくる曲です!!


とっても乗りやすくカラオケでも盛り上がります!!


有名ですし、最近っこのPV付きのベスト発売されたので

今旬の曲です♪


ぜひ歌ってください☆




Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)








にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/16 18:00 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

嵐/Step and Go







今日はこの曲!!



嵐のStep and Goです♪


この曲は聞いているととっても元気なる曲です♪


そして、大野くんの歌が上手い!!←


嵐の歌は元気をもらえる曲が多いですね♪


落ち込んだときは嵐!!

歌ってみてください♪




嵐/Step and Go



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/14 22:54 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

嵐/Monster





今日はこの曲!!





嵐 の Monsterです!!

怪物くんの主題歌ですねー☆


大野くんかっこいい!!←


今や嵐はものすごい人気がありますから

男性が歌ったら盛り上りますよー☆


ぜひぜひ歌ってください♪




Monster/嵐





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/14 19:05 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

映画「るろうに剣心」主題歌 The Beginning/ ONE OK ROCK





今日はこの曲!!






ONE OK ROCK のThe Beginningです!!

今公開中のるろうに剣心の主題歌になってます!!


ONE OK ROCKの歌は8割は英語の歌詞なので

歌えたらめっちゃかっこいいです!!


少し高めなのと、始め飛ばしすぎると

後半死にそうになるので注意が必要です。笑




また、発売されたばかりなので覚えて

男性の方かっこよく歌ってくださいねー☆



他にもこんなラブソングがありますよー。



Wherever You Areという歌です。

とにかくロックでジャンプ系だと思っていたんですが…

こんなラブソングもありました♪

この歌をカップルで…好きな子の前で…歌ったら

女性はイチコロですかね!!

英語の発音が難しいところですが…

ハードルが高い歌ほど、歌えた時の評価は高いですからね!!

ぜひ、男性には挑戦していただきたいです♪



ちなみに、るろうに剣心は8月25日からの上映でーす♪









にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村







The Beginning/ONE OK ROCK





[ 2012/09/06 22:30 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

人気 カラオケ曲 ‐アニメ編‐

人気カラオケ曲のアニメ編です!!

相変わらずエヴァの残テは不動の1位ですねー☆

ほんと10年以上経った今もこんなに人気があるなんて

ほんとすごいことだわ。

タッチもそうですけどね!!

人気のカラオケ曲に入っている曲は

歌えておくと人とカラオケに行った時

困らないかもですねー☆


今回もJOYSOUNDの人気カラオケ曲から

10位を動画と一緒に記事にさせていただきました!!


ので、是非お楽しみください☆









1位

残酷な天使のテーゼ

新世紀エヴァンゲリオン

高橋洋子





2位

ライオン

マクロスF

May'n/中島愛





3位

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

AKINO





4位

君の知らない物語

化物語

supercell





5位

God knows...

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)





6位



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

シド





7位

Butter-Fly

デジモンアドベンチャー

和田光司





8位

only my railgun

とある科学の超電磁砲

fripSide





9位

カルマ

テイルズ・オブ・ジ・アビス

BUMP OF CHICKEN





10位

タッチ

タッチ(TOUCH)

岩崎良美






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ

カラオケで歌いやすい曲‐女性編‐
[ 2012/08/13 22:34 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)







ブログパーツ
