スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語/恋愛サーキュレーション

今日はこの曲。





化物語の恋愛サーキュレーションです。


ネタに困ったら、このかわいい歌!

基本的にあんまりかわいい歌を歌わない私がこれを歌うと笑いが起きます。笑

声真似とかも盛り込めば、もっと笑いが起きます←


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

カラオケでよく歌う歌 onlymyrailgun/fripSide
スポンサーサイト

おお。

面白いテーマのブログですね~(≧∇≦)ノ
私もますますカラオケはりきっちゃいます(*^▽^*)
[ 2012/06/04 23:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました(゜д゜)!!

こんばんは、初めまして(・ω・ミ

『ネタに困ったら、このかわいい曲!』激しく首を縦に振って同意です(^p^)
他に紹介されてるしょこたんの曲とかJanneの曲とか、自分も好きで良く唄います(´ω`)~♪
唄う曲がマンネリ化しそうになったら、いっぱい曲載ってるから参考にさせてもらいます^^

また遊びに来させてもらいますね(゜ω゜)ノ
[ 2012/06/09 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/77-68afdcf3









ブログパーツ
