
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケでよく歌う歌 BoA / Over~ across the time~

今日はこの曲!! BoAの昔の曲です♪ みんな聞いたことあるのは多分中学校の時だと思います。笑 聞いた瞬間一発で好きになりました。 キーは少し高いので裏声を使って歌ってます。 BoAの歌い方を真似してみたり。笑 もともと深みのある声の人なので、 マネしないと手に負えない歌だなとおもってます← もっと深みのある声を出せるよう頑張りたいと思います。(´・ω・`) にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
カラオケでよく歌う歌 宇多田ヒカル/SAKURAドロップス
[ 2012/05/28 23:01 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








ブログパーツ
