スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケでよく歌う歌 中島みゆき / 糸

今日はこの曲!! 中島みゆきさんの糸です。 実際めっちゃ真剣に歌ってしまうと めっちゃ泣きそうになってしまうので 感情が入りすぎないように、 ほどほどに歌ってます。 私が専門を卒業するときにマナーの先生が 私達に送ってくれた歌でした。 専門の卒業式はほんと号泣だったので、 思い出すだけで涙がでます。 キーは楽に出せますが、本気で歌ったことはないので いつかは本気で泣きながら歌おうと思います!!笑 にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
松任谷由実/埠頭を渡る風 村下孝蔵/初恋
スポンサーサイト
[ 2012/05/27 20:05 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(1)

「糸」いいですね

中島みゆきの「糸」私もよく歌います。
本当はミスチルの桜井さんが歌う、Bank Bandのバージョンが好きなのですが、カラオケに入っていないので、いつもキーを4つ下げてテンポを1つ遅くして歌っています。
結婚式でもよく歌われるんですよ。
[ 2012/05/29 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








ブログパーツ
