スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケで歌ってほしい歌 EXILE / 優しい光

今日はこの曲!! PVが悲しすぎるので、自分では歌えません← ので、誰かに歌って欲しいです。 いままで友だちに歌ってもらうまで 知らなかった歌でした(;^ω^) 切ない歌なので、聞いていたいですねー☆ にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/05/23 17:21 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(1)

相互リンクの件(再投稿)

失礼。こちらが最新の記事でしたか。
今朝、間違えて何日も前の記事のコメント欄に書き込んでしまいました・・・・・・。
これじゃあ、見落とされてしまいますね・・・・・・。
改めて、そのときの文面を再投稿させていただきますね。何度も申し訳ありません。

"ここあさん、ありがとうございます。
こちらのブログを拝見させていただきましたが、爽やかで健康的な内容のように見受けられましたので、特に大歓迎です。
こちらからは早速リンクを貼らせていただきました。
それと、ブログ名とは別にポップアップウィンドウでメッセージも表示できますので、何かうたい文句があれば教えてくださると表示いたします。
以後、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。"

追記。
一応、こちらが相互リンクで希望するタグを貼っておきます。
<a href="http://taka18782.otaden.jp/">アニメ主題歌の一覧 List of anime theme songs</a>
このサイト名が長すぎて不都合でしたなら、
<a href="http://taka18782.otaden.jp/">アニメ主題歌の一覧</a>
でも構いません("希望"と言いましたが、形式に特にこだわりはありません)。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/05/23 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








ブログパーツ
