
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケでよく歌う歌 椎名林檎 /丸の内サディスティック

今日はこの曲!! 椎名林檎さんの丸の内サディスティックです♪ これはほんとによく歌う歌です。笑 困った時の林檎さんですなー。 でも、曲の厚みがあんまりないので 難しいです。林檎さんのような声ではないので 歌い回しを少し真似して、少しでも歌に深みを… と思いながら、毎回歌ってます。笑 にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
カラオケでよく歌う歌 椎名林檎/丸の内サディスティック カラオケでよく歌う歌 東京事変/遭難
[ 2012/05/17 18:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








ブログパーツ
