
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケでよく歌う歌 ELLEGARDEN / The Autumn Song

今日はこの曲!! ELLEGARDENのThe Autumn Song !! 全部英語なんですけど、 めっちゃ好きな1曲で、やっぱり歌ってしまいます♪ 細見さんの声がかっこいいんです>< 真似しながら歌うのが自分流です← 英語の発音を意識して、、、一応← 歌うとみんな「??」となりますが、 エルレだよーというと「ああ」となります☆ 私が歌う歌の中で唯一の英語の歌です(*´∀`*) にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
カラオケでよく歌う歌Re:Re:/ASIANKUNG-FUGENERATION
[ 2012/05/15 20:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








ブログパーツ
