スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケでよく歌う歌 残酷な天使のテーゼ /高橋洋子

残酷な天使のテーゼです!! 私が1番好きなアニメの主題歌!! 歌うと必ずめっちゃ盛り上がります!! 歌わずにはいられません(*´∀`*) 歌うときは高橋さんを意識しながら 力強く歌えるようにお腹から声を出します☆
マクロスF/インフィニティ カラオケでよく歌う歌 マクロスF/ライオン
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 20:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(3)

こちらこそ!!!

どうもです~!!
やっとよく歌う曲が一致しました。

私の場合はこれを歌うとパチンコ行きたくなるんですよね・・・。

リンクの件、勿論OKですよ!

嬉しかったです。
[ 2012/05/22 00:15 ] [ 編集 ]

相互リンクの件

ここあさん、ありがとうございます。
こちらのブログを拝見させていただきましたが、爽やかで健康的な内容のように見受けられましたので、特に大歓迎です。
こちらからは早速リンクを貼らせていただきました。
それと、ブログ名とは別にポップアップウィンドウでメッセージも表示できますので、何かうたい文句があれば教えてくださると表示いたします。
以後、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
[ 2012/05/23 08:17 ] [ 編集 ]

相互リンク

相互リンクの件ありがとうございますm(__)m

現在サイト、左のカテゴリ内にある
相互リンクは近々廃止予定をしております。

理由は、相互リンクの中を見て頂ければ解るのですが
全く関係のないサイトが多く登録されてしまっているためです。

よって、近々同じジャンルのサイトを運営の方だけと相互リンクを行う予定なのでそのときになりましたら是非お願いしたいと思います。


訪問ありがとうございましたm(__)m
[ 2012/05/25 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








ブログパーツ
