スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白くて盛り上がるボカロのネタ曲

こんばんわー!!

おひさしぶりです!!


今日は、面白くて盛り上がる

ボカロのネタ曲を
まとめました!!

カラオケで、ぜひ歌ってみてください(´∀`)



◆行きます!カラオケ一曲目



カラオケの1曲目にどうでしょうか!!
みんなが選んでいるときに入れてあげると
とっても親切!!
もう、1曲目にとてもふさわしい曲です!!



◆嗚呼、素晴らしきニャン生



男の子と女の子のパートがある曲です!!
私は、よく友達とおっさんになったり、ロリになったり
ルー大柴になったりして歌える
おもしろネタ曲として歌っています。笑
もちろん、真面目にも歌います。




◆ぽっぴっぽー


野菜ジュースが好きになる?曲です。笑
よくわからない曲ですが
そのよくわからない感がとても面白いので
こちらに選出ww笑




◆わんわんお!


ジョイサウンドだと本人映像があります。
意味不明な感じがにやけてしまう
おもしろ曲です。笑
PVが面白いのでJOYSOUNDへ!!www



◆トルコ行進曲オワタ\(^o^)/


とてもありそうな感じの歌で
「ふっ」っとなってしまう曲です。笑


◆トルコ行進曲ツマンネ\^o^/


オワタ\(^o^)/のあとにこれを歌うと
また面白くなりますwww




◆探偵弱音ハクの憂鬱


死亡フラグを皆で歌えば盛り上がるはず!!
あるあるwwって思っちゃうもの。笑
歌詞が面白いネタ曲です☆




◆はたらけ!ニート


ニートの歌です!!
ニートの前で歌うのはやめてあげてください笑
と思ったけど、どうなんでしょうか。笑



◆リンちゃんなう!


りんちゃんの部分を友達に変えて歌うのもありです。笑






ランキング参戦中!!
あなたの1クリックが私の生きる励みになります←言い過ぎ
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/292-886cdb99









ブログパーツ
