スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケで盛り上がるアニソン曲まとめ


こんばんはー

皆さんはカラオケに行った時アニソンは歌ったりしますか?

私はよくカラオケでアニソンを歌うのですが

相手によってはどん引きされるなんて事もあり得るアニソン

どこから引かれるのか、その線引きが難しい笑

なので今回はカラオケで歌うと盛り上がるアニソン

まぁ引かれないであろう曲から紹介して行きます

一緒にいく人に合わせてこの辺までならOKだな

なんて考えながら読んでください

もし引かれてしまったら自己責任ですので私は責任を負いかねます笑


まず引かれないだろう曲!!


残酷な天使のテーゼ

新世紀エヴァンゲリオンのOP曲です

アニメも人気ですし劇場版も人気でとても有名なアニソンです

だから多分歌っても引かれない!


CHA-LA HEAD-CHA-LA

ドラゴンボールのOP曲です

幅広い年代の人も知っている歌なので

どこでも歌いやすいと思います

Buttef-Fly

デジモンアドベンチャーのOP曲です

20代の男性は皆好きだと思うので

心配しないで歌ってください


世界が終わるまでは・・・

SLAM DUNKのED曲です

単純に歌がカッコイイのもありますが

SLAM DUNKが名作なので引かれない思います

私もSLAM DUNK好きなのですが男性がこの曲歌っていると

カッコイイと思います笑


そばかす

るろうに剣心の初代のOP曲です

JUDY AND MARYが歌ってるからかそんなに引かれないと思います

曲もアップテンポで盛り上がるのでオススメです


READY STEADY GO

鋼の錬金術師のOP曲です

ラルクが歌うカッコイイ曲です

アニソンって感じがしないので単純に盛り上がります

私はハガレンが好きなのですが最近銀の匙にもハマってます


盛り上がるけど人によっては引くだろう曲!!


おジャ魔女カーニバル!!

おジャ魔女どれみのOP曲です

男の人が歌ってて面白くて笑っていたのですが

多分引く人もいると思います笑


紅蓮の弓矢

進撃の巨人のOP曲です

私は好きなのですが歌詞がよくわからなかったり

アニメを見てない人はノリ辛い曲だと思います


ライオン

マクロスFのOP曲です

マクロスFが何かロボットとかアイドルとかでてくる曲なので

アニメ嫌いな人には引かれちゃうかもしれない曲です

私はマクロスが好きなので毎回歌うのですが

アニメ好きな人と行くので結構盛り上がります笑


星間飛行

これもマクロスの歌です

作品の中でランカが歌う曲なのですが

そのシーンがすごくカッコいい笑

歌が流れながらロボットが戦いまくってるのがカッコイイ

曲の途中にキラッて言う部分があるのですが

そこでシラケてたら死にたくなると思います笑


君の知らない物語

化物語のテーマ曲です

良い歌なのでカラオケランキングでも上位の人気曲

カッコイイ曲で盛り上がる曲とはちょっと違うかも

知れませんが私が好きなので紹介しちゃいました

こんな感じで紹介しましたが

私の趣味で曲を選んでいるので

探せばもっと出てくると思います

もっと他にあればコメントなど頂ければ嬉しいです

スポンサーサイト
[ 2014/01/20 22:00 ] 盛り上がる カラオケ曲 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/07 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/289-9a189ea0









ブログパーツ
