スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめロックバンド紹介


こんばんわー。

今日は、私の独断と偏見で選んだ

おすすめのロックバンドをご紹介します!!


独断と偏見での選出方法ではありますが

割と知名度が高いロックバンドなので

おすすめなのは間違いありません。


ではいってみようー!!



・9mm Parabellum Bullet

最近人気急上昇中のロックバンドです。
私の友達の中にも結構好きな人が多いですねー。
とってもかっこいいのですが、
私的には少し面白い曲が多い気がする←

ハートに火をつけて


Black Market Blues





・サカナクション


バンドっぽい名前じゃないのが特徴的。←
もっと変わった感じなのかと思ったらそんな事なくて、
すごくかっこよくて、そして曲がキレイなバンドです。

ミュージック


アルクアラウンド






・ONE OK ROCK

本当にロックバンド!!って雰囲気と
歌い方のボーカルがいるバンドです。
ボーカルは元ジャニーズ、森進一の息子さんです。

完全感覚Dreamer


The Beginning




・東京事変

椎名林檎率いるロックバンド!!
男性に負けないロックさが私は大好き!!
静かなロックがかっこいいです。

修羅場


遭難





・ELLEGARDEN

英語の歌詞がかっこいいELLEGARDEN。
ボーカルの細見さんがロックバンドっぽくないのが好き。
とにかく英歌詞の和訳も見てて楽しい。


The Autumn Song



Marry Me







私の独断と偏見からの

おすすめロックバンドはいかがでしたでしょうか?笑

ぜひ、ぜひもっと聞いてみてください♪





ランキング参戦中!!
あなたの1クリックが私の生きる励みになります←言い過ぎ
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
スポンサーサイト
[ 2013/11/04 22:39 ] おすすめロックバンド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/278-f6f7af01









ブログパーツ
