
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃりーぱみゅぱみゅ/にんじゃりばんばん


ご無沙汰してます☆

コメント頂き嬉しいです(*´∀`*)


ありがとうございます!!



今日はこの曲!!






きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばん!!

この歌はまだ発売されてないですが、

絶対にカラオケで歌ったら盛り上がること

間違いないと思います☆


auのCMで初めて見た時から

この歌が耳から離れなくて。笑


しかも、このCMどうなってるんだっていうね!!


いつかわ体感してみたいCMですね☆←話がずれてる。


ぜひぜひ歌ってみてください(*´∀`*)


3月20日に発売です☆


にんじゃりばんばん(初回限定盤)




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2013/02/23 18:44 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/246-11360a0b









ブログパーツ
