スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケで彼女に歌って欲しい曲

こんばんわー☆


今日はカラオケで彼女に歌って欲しい歌

ベスト5をご紹介します☆

レコチョクで行ったアンケート調べですが。

動画と一緒にカラオケで彼女に歌って欲しい

歌ベスト5をお楽しみください☆




第5位



プラネタリウム/大塚愛

強く好きな人の事を思って歌っている曲です。

会えなくても記憶をたどって好きな人との

思い出を思う女性の一途さが男性が好きなんだそうです!!



LOVE is BEST(DVD付)







第4位



あなた/HY


いつも思っている事をこの歌に詰め込みました!!

という歌です♪この歌はとても有名な曲ですよねー☆

この歌を歌うと自分の素直になれない気持ちや

彼を愛している気持ちを伝えることができますし、

彼の気持ちも歌っているので理解してもらえていると

感じられるのかもしれません♪

女なのでわかりませんが…汗


でも、とてもいい歌なので
ぜひ歌ってあげてください♪



Street Story











第3位



Dear... /西野カナ


会えない時間にも彼をずっと思っている

そんな曲です!!

やっぱり彼も同じようにずっと思ってもらいたいのですね!!

ぜひ歌ってあげてください♪




Dear・・・/MAYBE









第2位



ヘビーローテーション / AKB48

可愛い曲ですよねー♪

でも上位に入っているとは思いませんでしたー!!

あなたが好きーあなたが欲しいーと

歌っている曲ですから、

男性にとっては歌って欲しい曲なのかもしれないですー☆



1830m





第1位



CHE.R.RY/YUI


歌詞がとてもかわいいです!!

彼女の可愛さを引き立たせてくれるから!!

とコメントがありました!!

恋のはじまりをキュートに表現した歌詞とメロディが

とにかく可愛いと、何年かたった今でも人気の曲です☆


ぜひ、あなたの可愛さを十分に出してくださいねー☆





HOW CRAZY YOUR LOVE







男性も女性と同じようにラブラブな曲を

歌って欲しいものなんですね!!

結構意外でした!!笑

女の私も女性に歌って欲しい曲は

まあ、可愛い曲ですねー。笑


自分じゃ歌わないような曲ですねー☆






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ






カラオケで歌いやすい曲‐女性編‐
スポンサーサイト
[ 2012/09/23 23:55 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/208-14ba4f7a









ブログパーツ
