スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケでよく歌う歌 西野カナ/会いたくて会いたくて

こんばんわー!! 今日はこの曲。 西野カナの会いたくて会いたくてです。 いつだかずっとこの歌ばっかり流れてる時期があって 聞き飽きたのが正直なところですが← この歌を歌う時の声の出し方が、私は好きなんですよねー。笑 「会いたくて会いたくて震える」の震える部分で いきなり高くなるじゃないですか? そこで声を裏返さずにしっかりと発声出来るかで その時の私の歌のいい悪いが決まります。笑 全体的に高い所もこう言う若い子向けの歌詞の曲を あまりうたわない私にとってはいい練習になります(*´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2012/03/23 20:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








ブログパーツ
