
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケで彼氏に歌ってほしい曲!!

こんばんわー☆


今日はカラオケで彼氏に歌って欲しい歌

ベスト5をご紹介します☆

レコチョクで行ったアンケート調べですが。

動画と一緒にカラオケで彼氏に歌って欲しい

歌ベスト5をお楽しみください☆




第5位



365日のラブストーリー/ソナーポケット


女は彼氏と毎日一緒にいたい!!毎日連絡とりたい!!

と思っているものです!!

彼にもそう思って欲しい!!と思っています☆

ぜひ歌ってあげてください☆





第4位




大丈夫/ヒルクライム


とっても素晴らしい曲です!!すごく包容力のある曲です!!

彼女の不安を拭ってくれる彼氏がいたらすごいですねー!!

そう言う男性を女性は求めています!!

歌って彼女少しでも安心させてあげてください♪



第3位



純恋歌/湘南乃風


出会ってから付き合うまでのカップルの

物語が歌になっていて、彼氏が彼女に抱えている

思いを描いた曲です!!

結構前にリリースされても未だに人気がある曲なので

ぜひ歌ってあげてください♪



第2位



Baby Baby/遊助

2人の未来を描くような未来の話をするのが

好きなのが女性です。笑

この曲は結婚して子供が生まれたら

男の子にはママみたいな人を選べ

女の子にはママみたいな女になれって

いう歌なので2人の未来をよく想像する女性には

とっても嬉しい曲です!!

ぜひ歌ってあげてください☆






第1位



two of us/flumpool

「ただ“好きだ”だけじゃなくて、
色んなことも一緒に分け合っていきたいって想いが
まっすぐな歌だから、自分だけに歌ってくれたら
本当に嬉しいと思う」

と、コメントがありました!!

どんなことも2人で分け合えるような

2人でいたいと思うのが女性です♪

ぜひぜひ歌ってあげてください♪















世の中の女性はこういうラブラブな歌を

歌って欲しい方が多いですが…

実のところ私は全くキュンとこない質でして…←


かっこいい曲だったりを歌ってるのを見る方が

キュンとしますのです。笑


難易度の高い曲とか。

自分では歌えない音域の曲を歌って欲しいと思うのです←


管理人の歌って欲しい曲はまたランキングにしてみようと思いますー☆




365日のラブストーリー。


大丈夫(初回限定)(DVD付)


純恋歌


Baby Baby(初回生産限定盤A)(DVD付)


Fantasia of Life Stripe (ファンタジア オブ ライフ ストライプ)


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村





[ 2012/09/20 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/199-26401a6c









ブログパーツ
