スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「ひみつのアッコちゃん」主題歌 YUKI/わたしの願い事



今日はこの曲!!





YUKIのわたしの願い事です!!

この曲は映画「秘密のアッコちゃん」の主題歌です♪


この映画の為に書き下ろされた曲だそうで、


「脚本と映画を見てからの曲作りでした」

「世界を変えるのではなく自分を変える。

笑いじわで一杯の大人が増えれば良いですね」


とコメントしているそうです(*´∀`*)


YUKIさんの曲は割と高めです。

声があまり好みではないので

あまり聞きませんが、歌詞はとても深く

すてきなので、ぜひぜひ聞いてください♪








YUKI/わたしの願い事(初回生産限定盤)(DVD付)




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
eiga
スポンサーサイト
[ 2012/09/10 23:55 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/179-7544d02c









ブログパーツ
