
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木村弓/いのちの名前


今日はこの曲!!









いのちの名前です♪


この曲は千と千尋の神隠しの挿入歌なんですが…

主題歌になっている、いつも何度でもよりも

曲がよく、涙が出てくるほど好きな曲です!!


ジブリが大好きなんですが、

この曲は歌えるジブリの好きな曲として大好きなんです!!

いろんな方がカバーしていますが、

私はこの方が歌ったいのちの名前が大好きです!!


合唱曲よりなので、少し高い部分もあると思いますが

ぜひ聴いてみてください!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/171-669d4754









ブログパーツ
