スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

w-inds./Deny

今日はこの曲!!









w-inds.のDeny です☆


動画に出てる龍ちゃんかっこいい(*´∀`*)

じゃなくて…

この歌はとっても切ない歌です♪

龍ちゃんのソロの部分が大好きで良く聞いていました。

こんな歌の様におもわれたらなーと

高校時代は良く妄想してました←

きもちわるいですね!!笑


曲はセカンドアルバムの曲でして…

不器用な男の曲って感じですねー。

未練タラタラですけど…笑


歌うときはそんな気持ちになって歌います!!笑




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ

スポンサーサイト
[ 2012/08/29 22:41 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/168-1190b901









ブログパーツ
