スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛り上がる カラオケ曲‐夏‐

今回は盛り上がるカラオケ曲という事で

盛り上がる曲と夏っぽい曲

JOYSOUNDの特集記事から選んできました!!


最新からちょっと昔のまで

盛り上がるカラオケ曲を用意しましたので、

ぜひ、カラオケのおともに!!

ご活用ください☆



では、盛り上がるカラオケ曲‐夏‐をどうぞ!!






ワイルド アット ハート‐嵐



Your Eyes‐嵐



愛しい人へ‐ET-KING



KISS KISS BANG BANG‐いきものがかり



ヘビーローテーション‐AKB48



フライングゲット‐AKB48



I Wish For You‐EXILE



片想いFinally‐SKE48



オーマイガー!‐NMB48



ミスター‐KARA



女々しくて‐ゴールデンボンバー



Gee‐少女時代



西瓜BABY‐Not yet



恋のメガラバ‐マキシマム ザ ホルモン



ココ☆ナツ‐ももいろクローバー



夏の思い出‐ケツメイシ




夏には、大勢で盛り上がるカラオケに行く機会がたくさんありますよねー!!

わたしもよくゴールデンボンバーやAKBは歌います!笑

ぜひ参考にしてください☆彡


span style="color:#FF0000">ランキング参戦中!!
あなたの1クリックが私の生きる励みになります←言い過ぎ
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ



スポンサーサイト
[ 2012/08/14 22:11 ] 盛り上がる カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/162-355b55c0









ブログパーツ
