スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケを自宅で練習する方法


カラオケに行きたいけど仕事が忙しい!!

カラオケに行きたいtけど友達と予定が合わない!!

でも歌の練習はしておかなきゃ行けない><!!

という方に!!


自宅でもカラオケの練習が出来る方法

まとめてみました♪

既に、記事にされている物もありますが、

まとめてみましたので参考にしてください☆






YouTubeなどの動画サイトのカラオケ動画を使って自宅で練習する。

YouTubeやニコニコ動画などの動画サイトには

様々なカラオケと同じ歌詞のテロップ付きの動画が

投稿
されています。

自分の練習した曲がないこともありますが

音質、画質がいいカラオケ映像が投稿されていることもあります♪

比較的、アニソンはそう言ったものがよくありますねー♪

参考動画↓




WiiやPS3などのカラオケゲームソフトを使って自宅で練習する

最近はゲームで本格的なカラオケができるソフトがあるので

そちらで自宅で練習するのもありです☆

内蔵曲だけで70曲!!オンラインで歌い放題にすると

78.000曲が歌い放題なんです!!

さらに全国採点ランキングも対応しているので練習にはもってこい☆

オンラインで歌い放題に登録すると、実際にカラオケに行くよりも

全然安くて経済的!!
時間も選ばずにカラオケが自宅で練習できるので

とってもオススメです☆


カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX


カラオケJOYSOUND Wii 専用 USBマイクDX





無料のカラオケサイトやスマートフォンアプリを使って自宅で練習する

これは、先日記事に書いた通り、無料でカラオケができるサイトさんや

スマートフォンアプリを利用して練習する事
です☆

こちらの活用方法につきましては、以前の記事、


無料カラオケサイト


をお読みください☆





以上、カラオケを自宅で練習する方法でした!!


私は友達が予定がつかなくても

一人でカラオケに行ってしまったり、、、

歌いたい曲をニコニコ動画から探して

自宅で歌ったりしてます☆


あとは最近調べて知ったカラオケサイトさんも

これからは利用させていただくつもりでいます(*´∀`*)

Wiiはおかあさんのだから…笑




是非、活用してくださいねー☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
スポンサーサイト
[ 2012/08/09 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/157-f0a8c4dc









ブログパーツ
