
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケDAM 採点の種類

カラオケにはいろいろな楽しみ方があります☆


その中の大変の方がやっている採点を今回はご紹介します♪




・精密採点(Premier DAM/BB cyber DAM)
・精密採点Ⅱ(Premier DAM)
・精密採点DX(LIVE DAM)
・精密デュエット(BB cyber DAM f stage)




人気の「精密採点」シリーズが、ますますパワーアップ!

歌唱中に「メロディどおりに歌えているか」、

「こぶしやビブラートが上手く使えたか」などを

わかりやすく表示。

採点結果ではあなたの歌唱力をグラフ化した

レーダーチャートや分析コメントで歌唱アドバイス!



精密採点DXがDAMでは一番新しい採点機能で、

音程がしっかりあっている事を前提に

こぶし、ビブラート、フォール、しゃくり4つの歌唱技術を

加点として採点していきます♪





音程を外すと減点されるので画面に表示されるガイドに沿って

歌っていくといいです♪


この採点には自分の音域もデータになったり

今までよりも自分の歌について細かく採点してくれるので

楽しいですよ♪



・完唱!!歌いきりまショー!!(LIVE DAM/Premier DAM)

音程やリズム感など、歌唱技術を駆使して歌唱時間延長!
あなたは最後まで歌いきれるか!?

アナタに残された歌唱可能時間は、
『完唱タイマー』に表示されます。





・シンプル採点(LIVE DAM)

初心者でも気軽に遊べるシンプルな採点ゲーム。

歌唱中は、個性豊かなキャラクターたちが、

あなたの歌にコメントしてくれるので、

いつものカラオケがもっと楽しく盛り上がります。

とりあえず自分の歌唱レベルを知りたい!というあなたにピッタリ!!





が、DAMの採点の種類です☆



採点初心者さんはシンプル採点を


採点で自分の歌を極めて練習したいという方は

精密採点で歌唱力を高めていって下さい♪





私はまだLIVE DAMの精密採点DXはやったことがないので

今度行ったときにでもやってきたいと思います☆








[ 2012/07/22 22:13 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/153-3220fc9e









ブログパーツ
