スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂本真綾/失恋カフェ

こんばんわー!!

今日はカラオケに入ってないけど歌いたい歌をご紹介します><



坂本真綾さんの失恋カフェです!!










曲としては音楽がメロディが細い感じで音程が外れれば

すぐバレてしまいそうな曲です(;^ω^)



ましてや真綾さんの曲なので難しいんですよねー。。。


半音の音がたくさんあって、ここでこの音ですか?!

ってな感じで結構歌いづらいです><


盛大な盛り上がりもないので

歌唱力次第でものすごくつまらない歌になってしまいかねない歌です。笑



恐怖ですね。笑


だからカラオケで練習したいんですけど

なかなか入らないので家で練習してます><

すべて出た歌はカラオケに入っていればいいんですけどねー


カラオケに入るその日まで頑張っておくことにします!!笑


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
坂本真綾/トライアングラー
スポンサーサイト
[ 2012/08/06 22:51 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/147-391ff877









ブログパーツ
