
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケで採点の点数を上げる方法

こんばんわー!


今日はカラオケで採点の点数を上げる方法を

教えちゃいます!!



歌を歌う時って、その曲を歌っている歌手の方の

真似をしちゃうことってありませんか?★


私は、まず練習するにはそれが1番いい方法だと

思っているのでそうしてしまう傾向があるのです(´∀`*)


Perfumeとか歌ったりすると

無機質な歌声でお腹から声が出てるわけではないと思うんですよね♪


もちろんそれが彼女達の特徴であって

それがいいんですが、、、


実際に自分がカラオケで歌う時まねして歌うと

私はよく80点台になってしまうんですよ><

いつも90~92点が平均の私にとっては納得などいかないので

どうしたら自分の平均点が取れるか試行錯誤したところ

点数を上げる方法みつけました!!




それは、真似をしないで自分らしく歌う事!!です!!

なんて言うんですか…無機質には歌わないという感じです!!

もちろん音がずれていては採点基準から遠のいてしまうので

音ははずさず、歌の強弱を変えるのが1番です!!


私は実際にやっていますが80点台だった曲が

平均の90~92点になりました♪


この方法を別のブログでもお話したところ

結構実践していただけたらしく、

点数があがった!!と行っていただくことができましたー(´∀`*)



うれしい(´∀`*)





もし、( ・g・)うそーんと思う方は

やってみてください☆



歌い方1つで点数が上がるかもならやってみて損はないはずです♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ




カラオケでの録音方法
カラオケにマイマイクを持っていこう
[ 2012/07/13 22:39 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^
おっしゃてること、なんとなく分かる気がします!
この2カ月くらい同じようなことをしていて、全体的に平均点が1〜2点上がったのです。
メリハリをつけて歌うのは、やはり大事なんだなーと思いました。
[ 2012/07/13 23:52 ] [ 編集 ]

私たちのブログにコメントありがとうございます^^
良かったら、舞台も見に来てください♪
カラオケ90点とかすごいですね!
俺なんて90台にいくのが難しいぐらい下手です><
でも、歌うことは好きなんですよね^^
また良かったらブログ見に来てください♪
[ 2012/07/14 16:08 ] [ 編集 ]

参考になりました

アドヴァイスありがとう!

「カラオケ独唱三昧」
[ 2013/02/11 06:29 ] [ 編集 ]

Re: Dr Karman さん

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません><

こちらこそ見ていただいてありがとうございました!!
Dr Karman さんのカラオケライフが充実しますように!!(*´∀`*)
[ 2013/02/23 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/140-88265588









ブログパーツ
