スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッキー♪♯/冬空のLove Song

こんばんわー!


今日はカラオケでよく歌う曲をご紹介します!!


ベッキー♪♯ -の冬空のLove Songです!!



私ベッキー大好きなんですよね!!

ベッキーの作詞作曲してる曲が大好きで、

結構聞いてます。

んでこの曲はベッキーが出した歌の中で初めての

幸せなラブソング(´∀`*)



ミディアムバラードには失恋が多いのですが、私的には

失恋ほど明るい歌の方がいいんですよね…

なぜかは分からないですけど。笑


ホントこの歌は歌詞と曲ともに大好きで

好き!!という基準で歌ってます。笑


音域としては楽なんですが、

やっぱり静かな曲なので、

音を外すと目立つ所と、

優しく歌う所と優しく歌いながら芯を持ちながら歌う所と

相手を強く思う感情表現が難しいです(´・ω・`)



誰かを思いながら歌うと泣きそうになるので←

歌えないし。笑


もっと抑揚で表現できればいいんですが…

頑張ります(`・ω・´)



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
カラオケでよく歌う歌好きだから/ベッキー♪♯
ベッキー♪♯/RUN!BEAR!!RUN!!
グッキー/GOOD LUCKY!!!!!
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 22:38 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/139-21034fd4









ブログパーツ
