
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケの機種

こんばんわー!

みなさんはカラオケに行ったら機種はどれにしていますか?


私はもっぱらJOYSOUNDなんですが、

たまーにDAMも入るんです★


JOYSOUNDは曲数が多くてインディーズ曲もおおいので

ボーカロイド系はJOYSOUNDには結構入ってます♪



DAMはメジャーな曲は入っていて、

本人映像も豊富です。

DAMは音もいいんですよね♪



コンテンツは

JOYはうたスキ


DAMはDAM★とも


があります。


うたスキは自分の歌っている歌を録音、

歌っている姿を録画できます♫

また、コラボ動画も出来るので

知らない人とハモったり、踊ってみたり

いろんなことができます♪

撮った動画をWEBで公開したりできます。


DAM★ともは録音のみで、こちらも

WEBで音源を公開できます♫


どちらもカラオケの前に登録とログインが

必要になってきますので

やってみよう!!という方は登録してみてください♪



そこから全国採点もできて自分の歌った歌の順位がわかりますし

自分の実力もわかります!!


他にもコンテンツは充実してるので

興味のある方は公式HPまでどうぞー!!



JOYSOUND
http://www.clubdam.com/app/damtomo/top/Index.do


DAM
http://joysound.com/ex/index.htm




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/07/28 22:36 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/138-72e36e5b









ブログパーツ
