
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりカラオケ専門店「ワンカラ」

こんばんわー!

そういえば最近こんなカラオケできたんですねー。↓


ひとりカラオケ専門店「ワンカラ」
http://1kara.jp/



普通のカラオケ店では一人カラオケできないという方向けの

専門店のようです★


私は全然平気なのですが、店員さんとか

嫌な人は嫌なんですよねきっと(・ω・`)



最近は一人カラオケも主流になってきましたが

まだ、たまに外から覗かれることもあります。


一人カラオケは同じ歌を歌っても大丈夫だし

バラード歌ったら空気読んでバラードを

選曲しないといけないということがないので

とっても気楽ですよねー。

歌い直しだって、アカペラだって

歌えない曲だってバンバン入れられるし★


なので、私はほとんどが一人カラオケですねー♪


ワンカラもいいですが、私はマイクを持って歌いたい派ですし、

じっとしていられないのでワンカラ向きではないでしょうが…


あとは、昼のフリータイムがないのがなにより残念です><



一応興味はあるので今度行って見ようと思います!!



ではでは(o・・o)/


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/07/27 22:34 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/137-d51e8988









ブログパーツ
