スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絢香/はじまりのとき

こんばんわー。



今日は私のカラオケでよく歌う歌をご紹介します♪


松田聖子さんの風は秋色と同じで今年の課題曲としています。

絢香さんのたじまりのときです。





いつも選曲基準は歌っていて気持ちいか?と

曲がいいか?という所にしています(´∀`*)

また、聖子ちゃんと同じように

歌がものすごい上手なので目指すべき人は

歌が上手い人でなければという感じもあります(´▽`)




歌が上手い人の歌をしっかりと音をずらさないで歌えることが

できないといけないと勝手に思ってます。笑


やっぱりカラオケに友達と行って、その子が歌えない歌を歌うと

上手いとかすごいとか言われるので、やっぱり難しい曲、

人が歌えない曲を歌いたがりますね。私は。笑



その中でも80年代や、歌が上手い歌手の方の曲は

私の中ではかかせないのですよねー★


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
カラオケでよく歌う歌 宇多田ヒカル/SAKURAドロップス
スポンサーサイト
[ 2012/07/25 22:32 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/135-bb31a357









ブログパーツ
