
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松田聖子/風は秋色

こんばんわー。



今日は私のカラオケでよく歌う歌をご紹介します♪


松田聖子さんの風は秋色です!!









しょっぱなから高い声を出さなきゃいけない曲なので

決してカラオケの最初の方には歌わない曲です。笑

大体たくさん歌って喉がなれてきていまなら!!

と思ったところで歌います♪笑



高音と伸ばす所があって音もたくさん変わる曲なので

綺麗に歌えるとすごく気持ちいです!!


カラオケで歌うとメロディーが少ししょぼい(よくある)ので

音を少しでもずらすとすごく目立ちます><

私的に聖子ちゃん位正確に歌うのはとっても難しいと思ってます。。。


自分の中での今年の課題曲です><


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
カラオケでよく歌う歌 森口博子/あなたといた時間
[ 2012/07/25 22:28 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/134-3cd31a3d









ブログパーツ
