
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに





はじめまして!!

カラオケ大好きここあと申します(´▽`)

このブログはカラオケ大好きなここあが

大好きな歌を紹介したり、

カラオケに行ったときの採点を報告したり

カラオケで気持ちよく歌うためにどうしたらいいかに

ついて書いていくブログです☆


カラオケ好きさんは是非見ていってくださーい!!

では、1番最初なので自己紹介を…

名前:ここあ

性別:女

年:23歳

好きな歌手:ベッキー♪♯、しょこたん、w-inds.、JUJU、サザンオールスターズなどなど結構幅広いです☆

カラオケ頻度:月1か2


JOYSOUND 

うたスキ:しょこら@ここあ

ベストスコア:95.616点
メグメグファイヤーエンドレスナイト


DAM

DAN★とも:しょこら姫

ベストスコア:97点
魂のルフラン


最近はもっぱらJOYで全国採点ばっかですね(;^ω^)

よく歌うのはボーカロイドやアニソンですが

1回に行くカラオケの時間が9時間と長いので

80年代の歌もよく歌います♪

聖子ちゃんの「風は秋色」と渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」を
よく歌いますねー!!これはお母さんの影響でしょうかね。笑




平均点数は大体90~92点ほど。

自分のルールとして90点以上いかないと

歌が上手いとは絶対に言われないと思っています!!

ので、自分でボイトレなどして歌が上手くなるように頑張ってます♪




てな感じでよろしくお願いします★












[ 2012/03/04 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/132-a9e5462a









ブログパーツ
