
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大塚 愛/金魚花火


今日はこの曲!!






大塚 愛の金魚花火です!!


はじめに聞いたとき曲に惚れました☆


歌詞もちょっぴり切なくて

当時夏にものすごく聞いていた思い出がありますねー。



YouTubeで探したけど、フルがなかった(´・ω・`)





[ 2012/07/07 20:07 ] カラオケ上達練習方法 | TB(0) | CM(1)

いきなりすみません!!!
最近、ブログにコメントありがとうございます!
相互リンクは、たぶん出来てないとおもいます(-_-;)

あの自分こちらにブログやらせてもらいますので!
つぎからそちらにお願いします!
まだやってないのではてなの方で、コメントください!
色々めんどくさくてすみません(-_-;)
[ 2012/07/09 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karaoke1xx7.blog.fc2.com/tb.php/114-3d5225e0









ブログパーツ
