
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリオとバンパイヤ白雪みぞれキャラクターソング/SnowStorm





今日はこの曲!!






ロザリオとバンパイヤ白雪みぞれの

キャラクターソングSnowStormです!!




私、実は声優の釘宮さんが大好きでして

この歌を見つけてめっちゃ聞いてました!!


静かなしっとりとしたラブソングです☆


曲が好きで、よく歌ってます!!

声の可愛い女の子に歌って欲しいですね(*´∀`*)


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

中川翔子/せーので恋しちゃえ





今日はこの曲!!





中川翔子のせーので恋しちゃえです!!


ラクーアを乗っ取って行われた恋活遊園地のテーマソングです(*´∀`*)


この恋活遊園地で付き合って結婚した人もいるくらいですよー♪


なんて小ネタは置いておいて

キーは高くないです☆


聞いている方が楽しくなる曲ですし

可愛い曲なので、ぜひ女の子同士で歌って欲しいですねー☆




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/10/12 18:05 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

DECO*27/愛迷エレジー






今日はこの曲!!




DECO*27の愛迷エレジーです☆

カラオケではPV配信もあるくらいに

特集組まれたりしているDECOさんの

オリジナル曲です!!



キー自体は楽ですが、

最後の大サビの息が苦しいですねー。


あとは音程もちょっと難しいので

最後は気をつけて行きたい歌ですね♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

らんま1/2/じゃじゃ馬にさせないで





今日はこの曲!!





らんま1/2の主題歌じゃじゃ馬にさせないでです♪


だいぶ昔の歌ですが皆さん知ってますか?


私は高橋留美子さんの漫画、アニメが

大好きなのでよく歌うのですが…いかがでしょう♪


大体40代の方が知っていると思いますねー☆


なので、もし機会があれば

カラオケに行ったときに歌ってみてください♪

きっと盛り上がるはずです☆







にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

オレンジ/とらドラ!





今日はこの曲!!





とらドラ! EDの オレンジ です♪

OPも好きだったけどこっちを聞いてから

オレンジが大好きになりました!!


当時こればっか聴いてたなー。


とらドラを知らない人の前でもこの歌を歌ってみたら


いい曲だねーと言われる事が多かったです♪


特に女の子!!


きっとこの甘酸っぱい気持ちがわかるんでしょうな!!(*´∀`*)←


今でも歌いたくなります♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

プレパレード/とらドラ!





今日はこの曲!!






アニメのとらドラ!のOPプレパレードです!!


この時のアニメでツンデレが流行りましたねー!!


ものすごく可愛くてはまりました(*´∀`*)


この歌は歌うと元気がでるので

結構歌ってます♪


早口なところも気に入ってます(*´∀`*)








にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

魔法少女まどか☆マギカ/コネクト







今日はこの曲!!






魔法少女まどか☆マギカのOP、

コネクトです!!


うたってる人は女子中学生です!!

 

歌が上手いっていいですね(*´∀`*)



何があってもくじけない。って女子中学生が歌ってると

涙出そうになってまう←



ものすごく有名なまどか☆マギカの主題歌なので

みんな知っていると思います♪

是非歌ってみてください!!





コネクト





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

バンブーブレード/STAR RISE







今日はこの曲!!






アニメ「バンブーブレード」の主題歌

STAR RISEです♪


懐かしい!!

この曲は初めて聞いたとき

めっちゃツボって聴きまくってました!!


とってもアニソンって感覚ではないですよ♪

まあ、声優さんが歌っているのでなんとなくわかりますが、、、笑


なんか微笑ましく歌える曲です♪



「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

ハヤテのごとく!!/本日、満開ワタシ色!







今日はこの曲!!







ハヤテのごとく!!EDの
「本日、満開ワタシ色!」です!!


3年前位の曲です♪

合いの手が入っているので、

みんなで歌うのが楽しい曲です☆


女の子の歌なので主のボーカルは女の子で

合いの手は男性でもいいかもですよ!!

いろいろアレンジして歌ってください☆



HiNA2 Spring has come!!






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

コジコジ/ポケットカウボーイ








今日はこの曲!!





アニメコジコジのED
ポケットカウボーイ です!!

コジコジかわいかったー☆



これ歌うの難しいんですが、

よくうたってしまうんです。笑


懐かしい!!と言いながら歌うのが好きです☆


コジコジ見ていた人なら、

めっちゃ盛り上がること間違いなし!!




A(エース)









にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

シド/アリバイ







今日はこの曲!!





シドのアリバイです!!

このPVはヴィジュアル系ですね!!←

曲自体は別れようとしているカップルの曲です!!

とってもとっても切ない歌です。

男性が歌っている歌ですが、曲の目線は女性です。

男性が歌っているところを見たことがないので、是非是非男性に歌って欲しいですねー☆



星の都






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/10/03 20:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

電気グルーヴ/Shangri-La








今日はこの曲!!






電気グルーヴのShangri-La です!!


曲がとってもセクシーなんだけど、

ラップみたいなテクノポップみたいな感じです♪


パフュームの先駆けです!!笑

女性でも男性でも楽に歌えます!!


結構知っている人おおいので

是非、懐かしい~と言いながら

歌ってみてください♪


Upside Down【初回生産限定盤】





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/10/03 18:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

銀魂/曇天



今日はこの曲!!





アニメ銀魂の主題歌「曇天」です!!


めっちゃかっこいいです(*´∀`*)


男性に歌ってもらったらめっちゃ

嬉しいのですが、多分銀魂好きな女性は

たくさんいますのでめっちゃモテると思います!!←



ぜひ、練習して歌って欲しいです☆



曇天








にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

Angel Beats!/ My Soul, Your Beats!




今日はこの曲!!





Angel Beats!の主題歌

My Soul, Your Beats! です!!

Liaさんが歌ってます!!



この壮大感のある曲を綺麗に歌いこなせたら

めっちゃかっこいいです!!


この、伸ばすところがたくさんあるのが

見せ場ですよねー♪

綺麗に聞こえます!!


ぜひ、カラオケで練習して歌ってください!!


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

神様ドォルズ/ 不完全燃焼




今日はこの曲!!





アニメ、神様ドォルズの主題歌

不完全燃焼です!! 


少し変拍子の曲です。

ラテン系の音楽に、ちょっと考えさせられるような

歌詞がすごく惹かれます!!


かっこよく歌えたらめっちゃかっこいいと思います!!

男性も女性もうたえる曲です!!




不完全燃焼/スイッチが入ったら






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

一青窈/音木箱



今日はこの曲!!






一青窈 の 音木箱 です!!


この歌を聞くとお母さんを思い出します。

懐かしいような感じがすごく好きです。


少しこぶしを聞かせて歌うと

雰囲気が出ていい感じになります♪

キーは高くはないですが、静かな曲なので

音程が少しずれるとばれるかなーと思います:(;゙゚'ω゚'):笑



大家 (ダージャー)







にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/10/01 23:59 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

マキシマムザホルモン/恋のメガラバ





今日はこの曲!!







マキシマムザホルモンの恋のメガラバです!!


声がすごく甲高かったりしますが、

カラオケでは、歌詞が見れるので

聴いているだけでは分からないこの歌詞も

良く分かってとっても面白いですよ♪


ぜひ歌ってみてください♪



恋のメガラバ








にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/10/01 23:50 ] 盛り上がる カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

ゆず/サヨナラバス





今日はこの曲!!





ゆずのサヨナラバスです!!


この曲を聞いたのは中学生でした!!

その時ゆずが大好きでめっちゃうたってました!!

キーが高いので、楽に歌えますし、

何よりハモるのが気持ちいんです!!

友達に主を歌ってもらって私は

はもってました!!

ハモリはよくきこえるので

練習しやすいと思います♪



Home[1997~2000]







にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/10/01 23:40 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)







ブログパーツ
