
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DECO*27 /甘宿りfeat.中川翔子





今日はこの曲!!





中川翔子の甘宿りです♪

この曲は、ニコニコ動画で活躍していたボーカロイド曲を作っていた
DECO*27さんとのコラボ曲です(*´∀`*)


DECOさんの曲は男性が作っているのに

ものすごく可愛いんですよねー><!!


ニコニコ動画を知っている人の前で歌ったら

きっとビックリすると思います(*´∀`*)

ぜひ、ビックリさせてください☆



ラブカレンダー(初回生産限定盤)(DVD付)







にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/18 18:26 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

中川翔子/宇宙でプロポーズ



今日はこの曲!!





中川翔子の宇宙でプロポーズです☆


しょこたんかわいいいいいいいいいいい(*´∀`*)



じゃなくて、この曲はヒャダインこと

前山田さんとしょこたんが打合せして、

しょこたんの大好きな宇宙と、木製をいれた歌になりました!!笑





とっても可愛い歌なのでぜひ女の子に歌って欲しい(*´∀`*)




nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)














にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/18 15:26 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

新世紀エヴァンゲリオン/心よ原始に戻れ




今日はこの曲!!




新世紀エヴァンゲリオンの映画主題歌

心よ原始に戻れです!!


私もめっちゃ好きな歌です☆



この曲もエヴァンゲリオンの曲なので

知らない人はいないと思います!!


40代から20代前半の人は

特に反応すると思います!!



私もこの歌が流れたら大変テンションが上がります!!←



この曲はテンポもいいので盛り上がります!!







劇場版 「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 魂のルフラン






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

新世紀エヴァンゲリオン/魂のルフラン









今日はこの曲!!




新世紀エヴァンゲリオンの映画主題歌

魂のルフランです!!


この曲は誰でも知っている曲で

どの年代でも通用する残酷な天使のテーゼと

同じくらいに盛り上がる曲です☆



そして、歌うととってもきもちい曲です!!


是非、色んな年代でカラオケに行ったときは

見てみてください☆


\"\"
劇場版 「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 魂のルフラン\"\"






\"にほんブログ村
にほんブログ村

加藤ミリヤ/SAYONARAベイベー




今日はこの曲!!




加藤ミリヤのSAYONARAベイベーです!!

いつだったか忘れましたが

ものすごく流行りました!!


男の人と女の人の掛け合いのような歌詞に

とっても新鮮だなーと思いました!!


曲が好きだったので、カラオケではよく歌う歌になってます♪


女性は用知っている曲です☆




M BEST/加藤ミリヤ






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/17 20:25 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

きゃりーぱみゅぱみゅ/ファッションモンスター








今日はこの曲!!





きゃりーぱみゅぱみゅの

ファッションモンスター です!!


今ままでのぱみゅの曲とは少しちっがった

ロックな歌です♪


歌うのには女性にピッタリカナーと思います♪


この歌はguのイメージソングになってます♪





ファッションモンスター(初回限定盤)






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/16 23:35 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

サカナクション/夜の踊り子



今日はこの曲!!






サカナクションの夜の踊り子です!!


とってもかっこいいサカナクション節が効いてますね♪


この歌はやっぱり男性が歌ったほうがしっくりくるので

男性に歌って欲しいですよねー♪


サカナクションは男性には少し高いので

練習してぜひ歌ってください!!





夜の踊り子 (初回限定盤)





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/16 20:31 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

Perfume /FAKE IT







今日はこの曲!!





Perfume のFAKE ITです!!


とっても可愛らしい脳天にビリビリくる曲です!!


とっても乗りやすくカラオケでも盛り上がります!!


有名ですし、最近っこのPV付きのベスト発売されたので

今旬の曲です♪


ぜひ歌ってください☆




Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)








にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/16 18:00 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

松任谷由実/ルージュの伝言











今日はこの曲!!





松任谷由実のルージュの伝言です!!


最近40周年を迎えたユーミンの

この曲はジブリ映画の魔女の宅急便の主題歌です♪



歌いやすいですし、国民的映画ジブリの曲なので知らない人はいません!!


何を歌おうか…と迷った時はこちらを!!♪





松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

嵐/Step and Go







今日はこの曲!!



嵐のStep and Goです♪


この曲は聞いているととっても元気なる曲です♪


そして、大野くんの歌が上手い!!←


嵐の歌は元気をもらえる曲が多いですね♪


落ち込んだときは嵐!!

歌ってみてください♪




嵐/Step and Go



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/14 22:54 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

嵐/Monster





今日はこの曲!!





嵐 の Monsterです!!

怪物くんの主題歌ですねー☆


大野くんかっこいい!!←


今や嵐はものすごい人気がありますから

男性が歌ったら盛り上りますよー☆


ぜひぜひ歌ってください♪




Monster/嵐





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/14 19:05 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

傳田真央/Bitter Sweet








今日はこの曲!!






傳田真央 のBitter Sweetです!!


こういう方の歌はあまり聞かないのですが

たまたま、妹が聞いているのを聞いてから

よく歌う曲です!!


別れた彼を思う歌ですねー♪


地声で歌うところと裏声で歌うところの切り替えがしっかりと出来ないと歌いこなせないので

ちょっと難しいですが、頑張って歌ってみてください!!

私も頑張ってます←





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/13 23:43 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

水樹奈々/Dancing in the velvet moon


今日はこの曲!!






水樹奈々さんのDancing in the velvet moon です!!


この歌はアルバムULTIMATE DIAMONDに

収録されている曲です☆


奈々さんの可愛らしい声と艶美な歌い方に

ビビビ!!ときまして、それから聴きまくってます♪


カラオケで歌う為には喉を十分に温めておくことが

大切ですねー!!笑


しょっぱなから歌ったりしますと、

喉が崩壊します。←


女性でも少し辛いかもしれません。

なんといっても水樹奈々さんですからね!!


でも、私は頑張ります←


ULTIMATE DIAMOND




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/09/12 23:10 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

AKB48/ギンガムチェック‐盛り上がる



今日はこの曲!!




AKB48のギンガムチェックです!!

あっちゃんがやめて初めてのシングルです!!

センターは大島優子!!

いつも思うんですが、優子がセンターになると

なぜあんなにアクロバティックなダンスをするのか

が気になります←


歌は夏の恋!!いいですねー!!さわやかな恋!!素敵!!

AKBの歌は知っている人も多いし、盛り上がる曲なので

ぜひ、歌ってください(*´∀`*)



ギンガムチェック(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】

ギンガムチェック(TypeB)(通常盤)【多売特典生写真付き】




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

[ 2012/09/11 23:46 ] 盛り上がる カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

映画「ひみつのアッコちゃん」主題歌 YUKI/わたしの願い事



今日はこの曲!!





YUKIのわたしの願い事です!!

この曲は映画「秘密のアッコちゃん」の主題歌です♪


この映画の為に書き下ろされた曲だそうで、


「脚本と映画を見てからの曲作りでした」

「世界を変えるのではなく自分を変える。

笑いじわで一杯の大人が増えれば良いですね」


とコメントしているそうです(*´∀`*)


YUKIさんの曲は割と高めです。

声があまり好みではないので

あまり聞きませんが、歌詞はとても深く

すてきなので、ぜひぜひ聞いてください♪








YUKI/わたしの願い事(初回生産限定盤)(DVD付)




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
eiga
[ 2012/09/10 23:55 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

カラオケで歌いやすい曲



カラオケでよく思うのが、


どんな歌が歌いやすいかという事です。


私が、歌いやすいのは、


お腹から声を出さないと歌えない曲です!!

一番出しやすいのはエヴァンゲリヲンの

魂のルフランですねー!!

あの歌はお腹から声を出しやすく、

中途半端な音域ではないからかなと思います。



あとは、Perfumeとかのしゃべっている延長線で

歌っているような感じの歌ですね。

おそらくみなさん、ルフランよりも

Perfumeが歌いやすいのではないかなーと思います。



あとは、どなたでもあなたにあった音域の曲が


歌いやすい曲ですね!!



音域はピアノで調べることもできますし、

またはカラオケDAMの採点でも調べることができますので


ぜひ、自分にあった音域のを調べて、

歌いやすい歌を見つけてください♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/09/09 23:55 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

ボーカロイド曲が1番多いカラオケ機種は?




最近のカラオケでは、ニコニコ動画に投稿されている

ボーカロイドの曲が多く歌われています♪


おかげで、カラオケに行くと履歴には

必ずと言っていいほどボーカロイドの曲がありますし、

ランキングにもボーカロイドの曲が多いです(*´∀`*)



カラオケに行く時にボーカロイドの歌が入っている

機種を選ぶと思うのですが…


さて、皆さんはどの機種に入りますか?



1番ボーカロイド曲が多く入っているのは

JOYSOUNDです!!



DAMにもJOYには入ってないのが

はいっているものもあるのですが…


曲数はJOYが1番多いですです♪


ボカロP(作者)別と50音順で検索できますし、


多いのはJOYSOUNDが1番ですが、

JOYSOUNDにはいっていてDAMに入ってない

DAMにはいっていてJOYSOUNDに入っていない

こういった曲もありますので、

好きな曲がある方はぜひぜひ、

事前に調べていかれた方がいいと思います♪





調べ方としては、ニコニコ動画のタグを見ると

「DAM配信中」「JOYSOUND配信中」があるので

こちらをチェックしていただけるといいと思います!!




ということで、今日はボーカロイド曲が一番多い


カラオケ機種でした!!






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/09/07 23:21 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

映画「るろうに剣心」主題歌 The Beginning/ ONE OK ROCK





今日はこの曲!!






ONE OK ROCK のThe Beginningです!!

今公開中のるろうに剣心の主題歌になってます!!


ONE OK ROCKの歌は8割は英語の歌詞なので

歌えたらめっちゃかっこいいです!!


少し高めなのと、始め飛ばしすぎると

後半死にそうになるので注意が必要です。笑




また、発売されたばかりなので覚えて

男性の方かっこよく歌ってくださいねー☆



他にもこんなラブソングがありますよー。



Wherever You Areという歌です。

とにかくロックでジャンプ系だと思っていたんですが…

こんなラブソングもありました♪

この歌をカップルで…好きな子の前で…歌ったら

女性はイチコロですかね!!

英語の発音が難しいところですが…

ハードルが高い歌ほど、歌えた時の評価は高いですからね!!

ぜひ、男性には挑戦していただきたいです♪



ちなみに、るろうに剣心は8月25日からの上映でーす♪









にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村







The Beginning/ONE OK ROCK





[ 2012/09/06 22:30 ] 人気 カラオケ曲 | TB(0) | CM(0)

TM.Revolution/HEART OF SWORD~夜明け前~

今日はこの曲!!





今話題のるろうに剣心のアニメ主題歌

TM.RevolutionのHEART OF SWORD~夜明け前~です!!

実写版は英語ですが…


私はアニメのこの歌と1/3の

純情な感情がるろうに剣心て

イメージが高いですねー☆


この方の歌は結構高いので

歌えるときっと女の子からキラキラした目で見られます!!笑


女性のキーだとちょうどいいです!!

男性は辛いとおもいますが

これが歌えたら、結構いろんな歌をうたえるようになりますよーー☆






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ

Hearts Grow/かさなる影

今日はこの曲!!




昔の銀魂主題歌 Hearts Growのかさなる影です!!

サビがスキでよく歌ってます♪

キーはちょっと高めな気がしますが、

それでも女性は普通に歌えると思います☆


男性はオクターブ下で歌うと普通に歌えます!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ

黒うさP/千本桜

今日はこの曲!!




ニコニコ動画で大変人気の千本桜です!!


歌っているのは初音ミクで作っているのは黒うさPです♪


この曲が、去年のカラオケランキングで1位をとって

すごく歌われました!!

壮大な曲で気持ちよく歌えるんでしょうねー。


実際は伸ばすところは気持ちいいですが

ちょっと難しい部分もあるので

きをつけて歌わないとうっかり外します。笑


キーの高さは女子には楽な高さだと思います☆




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ

虹色リトマス/凛として咲く花の如く

今日はこの曲!!




虹色リトマスの凛として咲く花の如くです!!



この曲は、コナミの音ゲーの曲でして、

ポップンミュージックとか、

ビートマニアとかで使われている曲です♪

和ロックです!!

歌詞が綺麗ですね♪

最初知ったのは、ポップンミュージックで、

ある時カラオケ行ったらあったので

それから良く歌う曲になりました♪


音域はちょっと高めですが、

地声で歌ったほうが和ロック感が出ていいと思います!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ

木村弓/いのちの名前


今日はこの曲!!









いのちの名前です♪


この曲は千と千尋の神隠しの挿入歌なんですが…

主題歌になっている、いつも何度でもよりも

曲がよく、涙が出てくるほど好きな曲です!!


ジブリが大好きなんですが、

この曲は歌えるジブリの好きな曲として大好きなんです!!

いろんな方がカバーしていますが、

私はこの方が歌ったいのちの名前が大好きです!!


合唱曲よりなので、少し高い部分もあると思いますが

ぜひ聴いてみてください!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村







ブログパーツ
