
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケでの発声練習

こんばんわー!


今日は、カラオケで歌う前の発声練習について

お話します♪


やっぱカラオケで歌う前には発声練習が必要ですよね!!

いきなり歌っちゃうと声がかれちゃうことがあるので…


そこでいつもやっているのがこれ!!

JOYSOUNDにある発声研究家の弓場徹先生の


YUBAメソッド<のど鳴らし>女声用という

発声練習用のカラオケ楽曲です!!


ホー!とかアー!とかウー!とかを

低音高音で発声していくものです☆


男性用もあります♪

http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=212618



カラオケで歌う前は必ず、これを歌ってから

歌を歌うようにしています(´∀`*)



そうすると、喉が開いて声帯も慣らしていけるので

歌うときにはかれることはないです☆



私は声帯が軌道に乗るまでは何回か繰り返したり、

もののけ姫とか普通に歌う時とは少し違って

喉を開きやすいような曲をいれてウォーミングアップしてます☆



出だしがつまずくとその日の歌が全体的にうまくいかないことがあるので


最初が肝心です!!(`・ω・´)




もし、やってみたこと無いかたいらっしゃいましたら

是非やってみてください☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/07/31 22:41 ] カラオケ上達練習方法 | TB(0) | CM(0)

ベッキー♪♯/冬空のLove Song

こんばんわー!


今日はカラオケでよく歌う曲をご紹介します!!


ベッキー♪♯ -の冬空のLove Songです!!



私ベッキー大好きなんですよね!!

ベッキーの作詞作曲してる曲が大好きで、

結構聞いてます。

んでこの曲はベッキーが出した歌の中で初めての

幸せなラブソング(´∀`*)



ミディアムバラードには失恋が多いのですが、私的には

失恋ほど明るい歌の方がいいんですよね…

なぜかは分からないですけど。笑


ホントこの歌は歌詞と曲ともに大好きで

好き!!という基準で歌ってます。笑


音域としては楽なんですが、

やっぱり静かな曲なので、

音を外すと目立つ所と、

優しく歌う所と優しく歌いながら芯を持ちながら歌う所と

相手を強く思う感情表現が難しいです(´・ω・`)



誰かを思いながら歌うと泣きそうになるので←

歌えないし。笑


もっと抑揚で表現できればいいんですが…

頑張ります(`・ω・´)



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/07/29 22:38 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

カラオケの機種

こんばんわー!

みなさんはカラオケに行ったら機種はどれにしていますか?


私はもっぱらJOYSOUNDなんですが、

たまーにDAMも入るんです★


JOYSOUNDは曲数が多くてインディーズ曲もおおいので

ボーカロイド系はJOYSOUNDには結構入ってます♪



DAMはメジャーな曲は入っていて、

本人映像も豊富です。

DAMは音もいいんですよね♪



コンテンツは

JOYはうたスキ


DAMはDAM★とも


があります。


うたスキは自分の歌っている歌を録音、

歌っている姿を録画できます♫

また、コラボ動画も出来るので

知らない人とハモったり、踊ってみたり

いろんなことができます♪

撮った動画をWEBで公開したりできます。


DAM★ともは録音のみで、こちらも

WEBで音源を公開できます♫


どちらもカラオケの前に登録とログインが

必要になってきますので

やってみよう!!という方は登録してみてください♪



そこから全国採点もできて自分の歌った歌の順位がわかりますし

自分の実力もわかります!!


他にもコンテンツは充実してるので

興味のある方は公式HPまでどうぞー!!



JOYSOUND
http://www.clubdam.com/app/damtomo/top/Index.do


DAM
http://joysound.com/ex/index.htm




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/07/28 22:36 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

ひとりカラオケ専門店「ワンカラ」

こんばんわー!

そういえば最近こんなカラオケできたんですねー。↓


ひとりカラオケ専門店「ワンカラ」
http://1kara.jp/



普通のカラオケ店では一人カラオケできないという方向けの

専門店のようです★


私は全然平気なのですが、店員さんとか

嫌な人は嫌なんですよねきっと(・ω・`)



最近は一人カラオケも主流になってきましたが

まだ、たまに外から覗かれることもあります。


一人カラオケは同じ歌を歌っても大丈夫だし

バラード歌ったら空気読んでバラードを

選曲しないといけないということがないので

とっても気楽ですよねー。

歌い直しだって、アカペラだって

歌えない曲だってバンバン入れられるし★


なので、私はほとんどが一人カラオケですねー♪


ワンカラもいいですが、私はマイクを持って歌いたい派ですし、

じっとしていられないのでワンカラ向きではないでしょうが…


あとは、昼のフリータイムがないのがなにより残念です><



一応興味はあるので今度行って見ようと思います!!



ではでは(o・・o)/


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/07/27 22:34 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

渡辺真知子/かもめが翔んだ日

こんばんわー。



今日は私のカラオケでよく歌う歌をご紹介します♪


渡辺真知子さんのかもめが翔んだ日です!!







この歌は、TVでやってるモノマネで

青木隆治さんが歌っているのをみて

この曲いい曲!!と思い歌うようになりました!!



高音がほとんどですし、真知子さんの独特の歌い方もあって

結構むずかしいです><

でも、歌いだしと歌いきった感はものすごく気持ちいです(´▽`)

喉を開いて歌っているなーと感じさせられる曲で

いろんな曲もこんな風に歌わないと…と思っちゃいますね><


やっぱり80年代の歌には気持ちよく歌える曲がたくさんあって

楽しいです♪

友達とのカラオケには需要はないですが…笑

ヒトカラにはもってこい!!の歌ですね★




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/07/26 22:33 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

絢香/はじまりのとき

こんばんわー。



今日は私のカラオケでよく歌う歌をご紹介します♪


松田聖子さんの風は秋色と同じで今年の課題曲としています。

絢香さんのたじまりのときです。





いつも選曲基準は歌っていて気持ちいか?と

曲がいいか?という所にしています(´∀`*)

また、聖子ちゃんと同じように

歌がものすごい上手なので目指すべき人は

歌が上手い人でなければという感じもあります(´▽`)




歌が上手い人の歌をしっかりと音をずらさないで歌えることが

できないといけないと勝手に思ってます。笑


やっぱりカラオケに友達と行って、その子が歌えない歌を歌うと

上手いとかすごいとか言われるので、やっぱり難しい曲、

人が歌えない曲を歌いたがりますね。私は。笑



その中でも80年代や、歌が上手い歌手の方の曲は

私の中ではかかせないのですよねー★


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/07/25 22:32 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

松田聖子/風は秋色

こんばんわー。



今日は私のカラオケでよく歌う歌をご紹介します♪


松田聖子さんの風は秋色です!!









しょっぱなから高い声を出さなきゃいけない曲なので

決してカラオケの最初の方には歌わない曲です。笑

大体たくさん歌って喉がなれてきていまなら!!

と思ったところで歌います♪笑



高音と伸ばす所があって音もたくさん変わる曲なので

綺麗に歌えるとすごく気持ちいです!!


カラオケで歌うとメロディーが少ししょぼい(よくある)ので

音を少しでもずらすとすごく目立ちます><

私的に聖子ちゃん位正確に歌うのはとっても難しいと思ってます。。。


自分の中での今年の課題曲です><


にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/07/25 22:28 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

AKB48/フライングゲット

今日はこの曲!!








AKB48のフライングゲットです!!

AKB自体あまり好きではないですが

この歌は結構盛り上がります!!


そして、とっても歌いやすいです♪笑

知らない人はいないと思いますし…

ファンも多いからきっとカラオケでは歌いやすいはずです♪






[ 2012/07/23 22:20 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(1)

L'Arc-en-Ciel/winter fall

今日はこの曲!!







L'Arc-en-Cielのwinter fallです!


これは、小学校の時CDを借りてから好きになりました♪


とっても有名ですしきっと知らない人は

いないんじゃないかと見ています←


男性が歌うとかっこよくなるのかなー?

でも、高いから高い声がでないとちょっと厳しいかも。



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ

[ 2012/07/23 22:15 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

カラオケDAM 採点の種類

カラオケにはいろいろな楽しみ方があります☆


その中の大変の方がやっている採点を今回はご紹介します♪




・精密採点(Premier DAM/BB cyber DAM)
・精密採点Ⅱ(Premier DAM)
・精密採点DX(LIVE DAM)
・精密デュエット(BB cyber DAM f stage)




人気の「精密採点」シリーズが、ますますパワーアップ!

歌唱中に「メロディどおりに歌えているか」、

「こぶしやビブラートが上手く使えたか」などを

わかりやすく表示。

採点結果ではあなたの歌唱力をグラフ化した

レーダーチャートや分析コメントで歌唱アドバイス!



精密採点DXがDAMでは一番新しい採点機能で、

音程がしっかりあっている事を前提に

こぶし、ビブラート、フォール、しゃくり4つの歌唱技術を

加点として採点していきます♪





音程を外すと減点されるので画面に表示されるガイドに沿って

歌っていくといいです♪


この採点には自分の音域もデータになったり

今までよりも自分の歌について細かく採点してくれるので

楽しいですよ♪



・完唱!!歌いきりまショー!!(LIVE DAM/Premier DAM)

音程やリズム感など、歌唱技術を駆使して歌唱時間延長!
あなたは最後まで歌いきれるか!?

アナタに残された歌唱可能時間は、
『完唱タイマー』に表示されます。





・シンプル採点(LIVE DAM)

初心者でも気軽に遊べるシンプルな採点ゲーム。

歌唱中は、個性豊かなキャラクターたちが、

あなたの歌にコメントしてくれるので、

いつものカラオケがもっと楽しく盛り上がります。

とりあえず自分の歌唱レベルを知りたい!というあなたにピッタリ!!





が、DAMの採点の種類です☆



採点初心者さんはシンプル採点を


採点で自分の歌を極めて練習したいという方は

精密採点で歌唱力を高めていって下さい♪





私はまだLIVE DAMの精密採点DXはやったことがないので

今度行ったときにでもやってきたいと思います☆








[ 2012/07/22 22:13 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

山下達郎/ Ride On Time

今日はこの曲!!





山下達郎 の Ride On Time!!

ドラマ、グットラックの主題歌でしたねー♪

キムタクと空のバックにこの曲が流れるのを

想像してうたってます←


曲がとっても爽やかです☆

ちょっと昔の歌だけど知っている人居るんじゃないかなー♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2012/07/22 22:10 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

カラオケ シダックス メニュー


年に4回変わるゆったりランチがあり、

580円ととってもリーズナブルな価格で

1ドリンクとサラダとデザートもついてくる

味もお美味しいメニュー!!








その他にも季節に特化したメニューを多数揃えています★



今の時期は夏なので冷麺やかき氷♪

お酒のつまみになるよう1コインメニューなどなど★



季節にあわせて行なっています♪




デザートはレディースデイ限定のデザート、

があって、旬の物を使った毎週違ったデザートが食べられます♪




また、ドリンクも豊富でソフトドリンクに

ノンアルコールカクテルがありとってもおしゃれ!!


ほかでは味わえないようなドリンクがあります♪





ここあのオススメはココア!!

ほんとシダックスのココアは美味しくて

このココアの為にフリータイムに

わざわざソフトドリンクコースにして入っているのです←




アルコールはレッドブルカクテルがオススメ(*´∀`*)

本格焼酎や他にもカクテルが豊富なのでオススメです♪





[ 2012/07/21 22:11 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

高橋ひろ/アンバランスなKissをして

今日はこの曲!!








高橋ひろのアンバランスなKissをしてです。

幽遊白書の主題歌でしたので、またまた20代の方は

テンション上がってしまうのではないか?!←


男の子ウケはいいと思います(個人の感想←)




カラオケ コートダジュール メニュー


コートダジュールでは、ランチの他に

ディナーコース、スイーツセットがあります♪


すべて3時間の部屋代込の料金!!




メニューがとっても豊富で

デザートだけで15のメニューが!!




その他にもパスタ、麺類、大皿類、ご飯類、おつまみ類で

50は超えているんじゃないかなと…♪




ランチやディナーのメインディッシュも多数の中から選べて

ほんとにレストランのランチや、ディナーのメニューから選んでいるみたいです♪




デザートのおすすめは元祖横浜パンケーキ!!

生クリームがいっぱいのってて

かけるソースも選べるのがいいところと

何といってもボリュームがたまんない!!



スイーツ半額のレディースデーにいって2つ食べました←



フードは大皿類しか食べたことがな買ったのですが

ポテトがとっても美味しかったです★



ドリンクは氷カフェシリーズがオススメです♪

デザート感覚なドリンクは新感覚です(*´∀`*)

まノンアルコールカクテルも充実していてとっても

オシャレですよ★





[ 2012/07/20 22:09 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

Perfume/NIGHT FLIGHT

今日はこの曲!!









PerfumeのNIGHT FLIGHTです。


ダンスがフライトをイメージしてて面白いです!!


曲はパフュームらしくピコピコしてて

楽しい曲です☆


歌いながら踊るのにはとってもいい曲☆←


知っている人なら絶対盛り上がるー!!





[ 2012/07/20 20:39 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

カラオケの楽しみ方‐うたスキ‐


DAM★ともに似てますがJOYでも

うたスキとというサービスがあります!!



こちらは歌っている時の映像を録画する事ができ、

web上にアップしてアップした人とコラボしたり、

有名人が歌っている歌とカラボして見たりと、

DAMとさほど変わりません。




動画の保存は大体一ヶ月。

JOYポという歌ったりすると貯めることが出来るポイントで

公開や保存の期間を伸ばすこともできます♪




また、アバターもあってそのアバターの洋服とかも

JOYポで交換する事ができます♪




最新のJOYの機種、f1というのでは

今までできなかったうたスキ動画撮影中の全国採点参加と

今まで2つの動画でしかコラボできなかったのが

5つの動画に増えました♪





キャンペーンも豊富でJOYはアニメや声優さんに

特化している部分があるのでそれぞれとコラボできたり

ライブに招待されたりグッズが当たったり、

ニコニコ動画の歌い手さんたちとのコンテンツもたくさんあります♪





こちらはDAMにまけないくらいのコンテンツを揃えています♪


うたスキを利用するには無料会員登録をして、

ログインすればOK!!




プラス300円でプレミアム会員にもなることが出来、

様々なコンテンツが通常の倍使えるようになったりしますので、



詳しくは公式HPへどうぞ♪
http://joysound.com/ex/index.htm





[ 2012/07/19 22:04 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

カラオケの楽しみ方‐DAM★とも‐

カラオケ楽しみ方 DAM★とも





みなさんDAM★ともってご存知ですか?

自分の歌う歌を無料で録音できて、

録音した音源はいつでもパソコンや携帯で聞くことが出来

いろんな人が自分の歌を聞いてくれて、

さらに自分も他の方の歌を聞くことができるんです★






自分のブログを持っている方だったら、

ブログパーツもあるのでそれをサイドバー
(この記事の両側にあるブログパーツを貼り付けるスペース)

にはってもいいんです♪





すると他のDAM★ともユーザーさんが

自分の歌をきいてくれるんですって★



期間限定のキャンペーンの対象の歌を歌った動画を撮って

応募すると商品が当たったりライブに招待されたり、

あとはオーディションとかもやってますね★




上手なだなーと思った人にリクエストしたり、

歌と歌詞が一緒に表示れたり、

コースによっては使える機能が少し違うみたい。




DAM★ともが使える機種はpremierDAMとLIVEDAM!!





会員登録して参加するのでまずは

club DAM MEMBERSHIPに入会してDAM★ともを楽しんでください♪











[ 2012/07/18 22:04 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

石川智晶/アンインストール

今日はこの曲!!







石川智晶 のアンインストールです☆


ぼくらのというアニメの主題歌。

ちょっとイントロが不思議な感じですが、

とっても伸びるところが綺麗なので、

歌うと気持ちいですよね!!







カラオケ マイクのいい使い方




カラオケのマイクの扱いについて。



某大手カラオケの店員の視点から、

カラオケマイクの扱いについて

書いていきたいと思います♪




皆さんが行くカラオケのマイクがいい状態で長持ちすると

カラオケ側も練習して歌う側もよろこばしいことなので

書いちゃいます!!

みなさんも是非他のカラオケユーザーの方のために

やってみてくださいー★




1、音量は上げすぎない

音量を上げすぎるとスピーカーから出る音が割れてしまいます。

するとあまりいい音で聞くことができなくなってしまうのです、

また、マイクが「キーン」と大きな音でなったりするのは

ハウリングといいまして、これも音を割ってしまう原因に。

ハウリングの大体の原因が音量のあげすぎです(´・ω・`)

気持ちよく綺麗な音で歌えるように、

音量のあげすぎには注意してくださいね!!




2、床におとさない


カラオケのマイクはダイナミックマイクなので

他の種類の比べると比較的強い作りにはなっていますが

落としてしまうとやっぱり機械なので、悪くなります:(;゙゚'ω゚'):

特に集音部分にあたるあみあみの部分は凹んだりしてしまうと

響きがどうにもこうにも悪くなってしまうので

いい音で歌えないので練習も良くできなくなってしまいます。

なので、マイクは絶対に落とさないようにしましょう(*´∀`*)








悪くなったマイクは1本が結構な値段するので

経営ギリギリのカラオケ店では買い換えるなんて

そう簡単にはできませんので、いい状態で使うことが

カラオケ店にとっても私達カラオケユーザーにとっても

とってもいいことですのでやっていきましょう♪




[ 2012/07/17 22:24 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(0)

TOKIO/ハートを磨くっきゃない

今日はこの曲!!








飛べ!イサミ のハートを磨くっきゃないです☆


めっちゃ懐かしい!!

私と同じ年齢はきっとテンション上がる気がする←

ちなみに歌っているのはTOKIOです(´▽`)


めっちゃみてたなー☆

イサミが結構かっこよかった!!


20代前半の人は盛り上がる曲なはず!!



キテレツ大百科/はじめてのチュウ


今日はこの曲!!








キテレツ大百科のはじめてのチュウです☆


みんな知ってるから、
カラオケでみんなで歌えるかもですねー♪


真似しながらとか(´▽`)


にしてもコロ助可愛いなー♪








Kalafina/Magia


今日はこの曲!!







KalafinaのMagiaです☆


アニメまどか☆マギカの主題歌!!


3人では持って歌えたらとってもすばらしい曲ですね!!

ハモリがとってもきれいで1人で歌うと

ちょっとものたりないかもー(´・ω・`)








EGOIST/The Everlasting Guilty Crown

今日はこの曲!!









EGOISTのThe Everlasting Guilty Crownです!!


アニメギルティクラウンop!!

結構人気みたいで、見たことないけど←


アニメスキの人の前で歌ったらいいかもですね(´▽`)


歌うときもちいですよ(´▽`)






カラオケで採点の点数を上げる方法

こんばんわー!


今日はカラオケで採点の点数を上げる方法を

教えちゃいます!!



歌を歌う時って、その曲を歌っている歌手の方の

真似をしちゃうことってありませんか?★


私は、まず練習するにはそれが1番いい方法だと

思っているのでそうしてしまう傾向があるのです(´∀`*)


Perfumeとか歌ったりすると

無機質な歌声でお腹から声が出てるわけではないと思うんですよね♪


もちろんそれが彼女達の特徴であって

それがいいんですが、、、


実際に自分がカラオケで歌う時まねして歌うと

私はよく80点台になってしまうんですよ><

いつも90~92点が平均の私にとっては納得などいかないので

どうしたら自分の平均点が取れるか試行錯誤したところ

点数を上げる方法みつけました!!




それは、真似をしないで自分らしく歌う事!!です!!

なんて言うんですか…無機質には歌わないという感じです!!

もちろん音がずれていては採点基準から遠のいてしまうので

音ははずさず、歌の強弱を変えるのが1番です!!


私は実際にやっていますが80点台だった曲が

平均の90~92点になりました♪


この方法を別のブログでもお話したところ

結構実践していただけたらしく、

点数があがった!!と行っていただくことができましたー(´∀`*)



うれしい(´∀`*)





もし、( ・g・)うそーんと思う方は

やってみてください☆



歌い方1つで点数が上がるかもならやってみて損はないはずです♪



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ




カラオケでの録音方法
カラオケにマイマイクを持っていこう
[ 2012/07/13 22:39 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(4)

レベッカ/フレンズ


今日はこの曲!!









レベッカのフレンズです!!


これは、けっこう知っている人は沢山いると思います(´▽`)


有名ですもんねー☆


最近はしょこたんもカバーしたので

カラオケではなお歌いやすくなったかな?♪






[ 2012/07/13 20:58 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

松任谷由実/埠頭を渡る風

今日はこの曲!!









松任谷由実の埠頭を渡る風です!!



これもお母さんが歌ってた曲!!←


何年前の曲だかわからないけど

お母さんとかと行った時は歌うと

きっとビックリされますよー☆笑


[ 2012/07/12 20:51 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

Dreams come true/Sayonara

今日はこの曲!!









Dreams come trueのSayonaraです。

昔、うちのお母さんが良く歌ってて

今は私が良く歌う曲☆


三角関係の歌です。


良くあるような感じのシチュエーション←


ドリカムは歌っててきもちいですな!!

やっぱり歌ってしまします(´▽`)



[ 2012/07/12 20:44 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

Perfume のシークレットシークレット

今日はこの曲!!









Perfume のシークレットシークレットです。


夜中にやってたへんな短編ドラマでこの歌を

歌っていたPerfumeをみてこの曲をすきになりました☆


曲が好きで、よく歌っちゃいますねー

歌詞もかわいいし☆




[ 2012/07/11 20:29 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(1)

カラオケにマイマイクを持っていこう

実は私、某大手カラオケ店でバイトしております♪


連日たくさんのカラオケ好きさんが

歌いに来ますが…

その中でも、歌の練習に来ている人は少なくありません♪


私も昔そうだったのですが…

マイマイクを持ってくる方がいらっしゃいます。





実はカラオケのマイクって誰にでも

上手く歌えるような感じになっているんです!!



どの角度から歌ってもマイクには声が入るし、

エコーはめっちゃかかってるし…



また、利用者の方がたくさんいるので

落としてしまったりした為に

マイクによっては声がこもってしまったり

音が割れてしまったり、

ハウリングがすごかったり(キーンというあの聞き苦し音が鳴ることをハウリングといいます)



マイクは1本2000円以上しますから、

経費などギリギリなカラオケ屋さんにはとてもじゃないですが

マイクを買い換える余裕などありません←



せっかく練習にきているのに、

マイクが悪くて気持ち良く歌えなかったり…

マイクの交換等で時間がかかるくらいなら、


マイマイクを購入することをオススメします♪




マイマイクを持っておくと、

どの角度からでも音を拾ってくれるわけではないので

まず、声の拾いやすいマイクの持ち方がわかります。

エコーも入りすぎる事はないので

はっきり言って自分のスキルのまま聞こえます♪

すると、自分の歌を向上させる練習ができますし、

何より誰かとカラオケにいった際、

カラオケのマイクで歌ったときには

マイマイクで歌っていた感覚で歌うと

歌が上手く聞こえてしまうんですよ♪


という利点から、ぜひ、マイクを購入する事を

お勧めします(´▽`)


練習しているなら、練習したなりの成果はほしいですんもんね♪




マイクの金額もそんなに高くはないです♪

一応、参考に貼っておきますねー★



















カラオケでの録音方法
カラオケで採点の点数を上げる方法



[ 2012/07/11 16:28 ] カラオケを攻略しよう!! | TB(0) | CM(1)

ゴールデンボンバー/女々しくて

今日はこの曲!!






ゴールデンボンバーの女々しくてです。


エアービジュアル系バンドさん。笑


ダンスがとっても大好き(´▽`)笑

みんなすごくおもしろすぎるから

めっちゃたのしんで歌っちゃいます!!

うたいながら踊るのがやめられない。笑





[ 2012/07/10 20:23 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)







ブログパーツ
