
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サカナクションの/『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

今日はこの曲!!






サカナクションの
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』です。


不思議な歌ですねー。

良く意味が分からないけど、

曲がとっても好みなので、ついうたってしまいます。


PVも怖いかんじですが…

キーもカラオケでは歌いやすいので

結構行くと歌います(´▽`)




[ 2012/07/09 20:19 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(3)

大塚 愛/金魚花火


今日はこの曲!!






大塚 愛の金魚花火です!!


はじめに聞いたとき曲に惚れました☆


歌詞もちょっぴり切なくて

当時夏にものすごく聞いていた思い出がありますねー。



YouTubeで探したけど、フルがなかった(´・ω・`)





[ 2012/07/07 20:07 ] カラオケ上達練習方法 | TB(0) | CM(1)

サスケ/12月のリング

今日はこの曲!!






サスケの12月のリングです!!


なんと可愛らしい歌!!

始めた聞いたときに大好きになりました(´▽`)


聴いているだけでほんわかする曲♪


大好きな友達のノロケを聴いている気持ちで

笑顔で聞いちゃいます。笑





結構高めなので女性でも普通に歌えるよね♪







[ 2012/07/06 19:56 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

HY/隆福丸

今日はこの曲!!






HYの隆福丸です!!

こちらもバンドで練習した曲です(´▽`)

かっこいい曲で結構お気に入り♪

結局歌えなかったけど、、、(´・ω・`)


私はハモリ担当でしたなー。


…ハモリ好きすぎないか←




[ 2012/07/05 19:39 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

HY/Cheaters


今日はこの曲!!






HYのCheatersです!!

浮気症の彼の歌ですね。



浮気するならフリーになって

遊びまくればいいのにねー。笑



曲がスキなのですが、私は歌えないので…

友達に歌ってもらいたい曲ですね!!←



メイクラブは愛し合っている二人だけのもの。

そのとおりですわ!!←


[ 2012/07/04 19:51 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

HY/てがみ

今日はこの曲!!





HYのてがみです!!


HYのなかで1番好きな歌です!!

コーラスが大好き!!


だれかが歌ってたら絶対ハモリ歌っちゃう。笑

男性には歌って欲しいなー(´▽`)


久しぶりに歌いたいなー!!


[ 2012/07/03 19:32 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

SHAKALABBITS/ Monster Tree


今日はこの曲!!





SHAKALABBITS の Monster Tree



こちらはバンドで歌えた曲!!笑

ギターがかっこいい感じの歌!!


生バンドで歌うのはほんと気持ちかったなー(´▽`)


たまにそれを思い出しながら歌っちゃうんだ。








[ 2012/07/02 19:25 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

SHAKALABBITS /星空の下


今日はこの曲!!





SHAKALABBITS の星空の下!!



専門時代に組んでいたバンドで歌っていた曲(´・ω・`)

ライブでは、時間の問題で歌えなかった歌。


ちょっと切ないので聞いてみて下さい♪



[ 2012/07/01 19:22 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)







ブログパーツ
