
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JanneDaArc/Eden~君がいない~

今日はこの曲。





JanneDaArcのEdenです(´▽`)


この歌は大好きで、高校の時から結構歌ってます!!


女の私でも高いのです♪

でも、一応地声で歌いきります♪

V系好きでは、もりあがるかなー?



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村



[ 2012/05/31 21:47 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 幽遊白書 /微笑みの爆弾

今日はこの曲!! 幽遊白書のオープニングです♪ 歌いやすさが半端ないこの歌(´▽`) キーも楽チンなので、地声で歌えてしまいます!! あとははっきりと歌っている歌なので 滑舌もしっかりとさせることが出来る歌で とっても歌っていて気持ちい歌です♪ にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/30 16:45 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(1)

カラオケでよく歌う歌 平沢唯 /ギー太に首ったけ

今日はこの曲!! けいおん!のキャラソン、ギー太に首ったけです☆ イントロのギターがカッコイイってだけで聴き始めて 覚えてしまった歌です← キーは楽なので、声も真似して歌ってみてます。笑 よく知らない人も多いけど、けいおんというと こんなたあったんだーときいてくれます♪ にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/29 18:07 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 BoA / Over~ across the time~

今日はこの曲!! BoAの昔の曲です♪ みんな聞いたことあるのは多分中学校の時だと思います。笑 聞いた瞬間一発で好きになりました。 キーは少し高いので裏声を使って歌ってます。 BoAの歌い方を真似してみたり。笑 もともと深みのある声の人なので、 マネしないと手に負えない歌だなとおもってます← もっと深みのある声を出せるよう頑張りたいと思います。(´・ω・`) にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/28 23:01 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 中島みゆき / 糸

今日はこの曲!! 中島みゆきさんの糸です。 実際めっちゃ真剣に歌ってしまうと めっちゃ泣きそうになってしまうので 感情が入りすぎないように、 ほどほどに歌ってます。 私が専門を卒業するときにマナーの先生が 私達に送ってくれた歌でした。 専門の卒業式はほんと号泣だったので、 思い出すだけで涙がでます。 キーは楽に出せますが、本気で歌ったことはないので いつかは本気で泣きながら歌おうと思います!!笑 にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/27 20:05 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(1)

久保田利伸/Missing

今日はこの曲!!




久保田利伸のMissing


定番ラブソングです♪


男性のラブソングと言えばこれ!!


久保田さんの歌は難しいので、

歌うのは結構大変だけど…(;^ω^)


上手く歌えれば、絶対に注目の的間違いなしです♪






にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ


[ 2012/05/26 22:27 ] 歌手別オススメ曲 | TB(0) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 中川翔子 /空色デイズ

今日はこの曲!! 中川翔子の空色デイズです♪ 私は、しょこたんが好きなのでしょこたんの歌は 絶対歌います(´▽`) んで、この歌は誰でも知っている歌なので 絶対に歌ってしまいます♪ キーは自分にあっていると思いますが… かっこいい歌なのでロックな感じに歌えるように 日々かっこいいを研究中。笑 にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/26 18:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 ひぐらしのなく頃に / you

今日はこの曲!! 癒月さんのyouです☆ とっても曲の綺麗な歌でとっても大好きな曲です♪ バラードといっていい曲ですが、 サビの盛り上がりが難しく感じます。 友達と行ってこれを歌うと結構みんな聞き入ってくれます。 なんの歌なのか知らないときはよくなんの歌か聞かれますね。 キーは高すぎず低すぎずです。 真剣に歌詞を考えてしまうと泣きそうになってしまいます にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/25 22:20 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 マクロスF / ライオン

今日はこの曲!! マクロスFのライオンです☆ これは、カラオケに行ったらみんなで歌う歌ですよー☆ 私は、もっぱらシェリルパートが好きです。笑 みんな知っているので、歌いやすいですっよねー☆ キーも歌いやすく、結構ハモリ役にも回ってしまいます。笑 1人で歌うと92点位でしょうか。 にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/24 21:08 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(2)

カラオケで歌ってほしい歌 EXILE / 優しい光

今日はこの曲!! PVが悲しすぎるので、自分では歌えません← ので、誰かに歌って欲しいです。 いままで友だちに歌ってもらうまで 知らなかった歌でした(;^ω^) 切ない歌なので、聞いていたいですねー☆ にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/23 17:21 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(1)

カラオケでよく歌う歌 YUKI / ドラマチック

今日はこの曲!! YUKIのドラマチックです☆ 正直いうとYUKIの曲はこれしか聞かないです。← ハチミツとクローバーの主題歌になっていて、 サビの曲が好きで歌うようになりました♪ 声質があまり好きではないので 真似はせず、自分流で歌ってます。笑 すみませんYUKIさん。笑 キーは高めなので結構楽にだせます☆ にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/22 22:11 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 ランカ・リ- / 星間飛行

今日はこの曲!! マクロスFの星間飛行です(*´∀`*) 大ヒットしたから知らない人はいないでしょう!! ということで選曲してます。笑 可愛らしい曲が歌いたいときはこの歌ですねー☆ あとはなんかキラキラしたい気分とか。笑← キーも楽ですし、踊りながら歌うと盛り上がるので。← にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/21 20:31 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 少女時代/Gee

今日はこの曲!! 少女時代のGeeです☆ ちなみに韓国語バージョン(*´∀`*) 日本で大ヒットスする1年前くらいにしって めっちゃ歌ってました。笑 PVがめっちゃ可愛いのと曲が好きなんですー☆ あとは、韓国語の方がしっくり来るからなのか、 韓国語で歌ってしまいます(*´∀`*)笑 キーは高くもなく女の子って感じですねー☆ ちなみに踊れます。← にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/20 21:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 幽遊白書 /さよなら bye bye

今日はこの曲!! 馬渡松子さんのさよならByeByeです☆ キーはめっちゃ楽ですが、昔の歌って曲がシンプルで 今みたいにどんちゃんしてないから ズレると目立っちゃうのでめっちゃずれないようにするのが ものすごく大変です(;^ω^) でも、すんごいいい歌なので、カラオケの時は必ず 歌ってる曲です☆ あとは、幽遊白書はみんな知っているので受けがいいです(*´∀`*) にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/19 22:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 森口博子 / あなたといた時間

今日はこの曲!! 森口博子さんのあなたといた時間です。 たまに泣きそうになるけど、 歌がめっちゃうまい森口博子さんの 曲を歌いたくなってしまいます。 昔の歌だけど、私は大好き♪ 私の友達で知っている人はあまりいないのですが 聞いて欲しくて歌ってしまいます(;^ω^) キーは楽ですが感情を込めるのが難しいです。 にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/19 19:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 東京事変 /遭難

今日はこの曲!! 東京事変 の遭難です!! 短いけど、本当に好きな歌でこれも丸の内並に歌います☆ 歌詞も見てると漢字が違ったりして とっても感慨深い物がありますよね。 歌うときはかっこよさを頑張って出してます!! でもすんごいむずかしんです!! にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/18 21:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 椎名林檎 /丸の内サディスティック

今日はこの曲!! 椎名林檎さんの丸の内サディスティックです♪ これはほんとによく歌う歌です。笑 困った時の林檎さんですなー。 でも、曲の厚みがあんまりないので 難しいです。林檎さんのような声ではないので 歌い回しを少し真似して、少しでも歌に深みを… と思いながら、毎回歌ってます。笑 にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/17 18:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌ブルーバード /いきものがかり

いきものがかりのブルーバード!! この歌いい感じに歌えるとすんごく気持ちいんです♪ こもっているといい感じに歌えないので、 歌えたときは達成感と、気持ちよさで気分がいいです。笑 アニメNARUTOの主題歌だったから、 知らない人はあんまり居ないので 歌いやすい歌ですね☆
[ 2012/05/16 21:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 ELLEGARDEN / The Autumn Song

今日はこの曲!! ELLEGARDENのThe Autumn Song !! 全部英語なんですけど、 めっちゃ好きな1曲で、やっぱり歌ってしまいます♪ 細見さんの声がかっこいいんです>< 真似しながら歌うのが自分流です← 英語の発音を意識して、、、一応← 歌うとみんな「??」となりますが、 エルレだよーというと「ああ」となります☆ 私が歌う歌の中で唯一の英語の歌です(*´∀`*) にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村
[ 2012/05/15 20:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 アリ王子のお通り /アラジン

アラジンシリーズです(*´∀`*) この歌も歌うと、受けます。笑 歌っているこっちもすごく楽しいです☆ 声真似しながら歌うのはたのしくて、 クセになりつつあります(*´∀`*) ぜひ、歌ったことなかったら歌ってみることをオススメします(´▽`)
[ 2012/05/14 21:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 残酷な天使のテーゼ /高橋洋子

残酷な天使のテーゼです!! 私が1番好きなアニメの主題歌!! 歌うと必ずめっちゃ盛り上がります!! 歌わずにはいられません(*´∀`*) 歌うときは高橋さんを意識しながら 力強く歌えるようにお腹から声を出します☆
[ 2012/05/13 20:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(3)

カラオケでよく歌う歌 ヘビーローテーション /AKB48

AKB48のヘビーローテーションです☆ 比較的歌わないんですが、、、 うろ覚えで歌ったこの歌が93点をたたきだしたので それからよく歌うようになりました。笑 キーは全部地声でいけますが、 48人分はきついかなーなんて勝手に思ってます。笑 でも、歌ってていい点出せるように 頑張ってそれっぽく歌ってます☆
[ 2012/05/12 20:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 好きだから /ベッキー♪♯

ベッキーの好きだから!! 切ないロックチューンです。 この歌詞の気持ちがよくわかってしまうので 感情をモロに込めてしまうと泣きそうに なってしまうのでそこまで込められない。笑 キーはそこまでつらくはないんだけど 裏声だしでは歌えないですね(;^ω^)
[ 2012/05/11 21:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 鳥の詩/Lia

Liaさんの鳥の詩です。 壮大な曲が気に入ってよく歌うようになりました♪ キーは自分に合ってるんじゃないかと思います☆ 夏!!って感じですんごく田舎に行ったときに聞きたいですねー。 一番高いところはほんと気持ちいです。
[ 2012/05/10 21:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 涙の種、笑顔の花/中川翔子

中川翔子の涙の種、笑顔の花です。 天元突破グレンラガン映画のエンディングです。 最初の始まりは映画でしかないんですが、 movie editionあるのでそれを歌ってます。 泣きそうになるけど、 アニメの主人公になったつもりで決意高く歌ってます(´;ω;`) キーはそれほど辛くはなく 地声で歌えるのでよく歌ってますね☆
[ 2012/05/09 20:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 Hard to say I love you ~言い出せなくて~/WEAVER

ドラマ素直になれなくての主題歌になって有名になった WEAVERのHard to say I love you ~言い出せなくて~です☆ ピアノが大好きな私にはたまらない1曲。 キーは最初の低温が少しキツめですが 全体的には結構安定して歌えてます☆ この曲を知らない子の前で歌ったんですが 「なんかここあの持ち歌みたいだね」といわれ 浮かれました←
[ 2012/05/08 20:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのRe:Re:です!! この歌はネットを徘徊してた時に見つけた曲です!! 一発でお気に入りになりました>< 歌詞が、つぼだしギターの引っ掛けみたいな感じの音が 大好き(*´∀`*) キーは男性のキーなので歌いにくいという事はありません!! むしろ楽すぎて何度でも歌ってしまいます><
[ 2012/05/07 21:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケで歌いたい歌 CANDY CANDY /きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅのCANDY CANDYです☆ これは3月にリリースされた2ndシングルです!! 可愛いからカラオケでは歌いたい(*´∀`*) 曲も少し切な系の曲調なので 歌ってみてどんな気持ちになるか楽しみ!! あとは踊りも覚えて、踊りながら歌いたい。笑
[ 2012/05/06 21:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 君をのせて /井上あずみ

天空の城ラピュタの君をのせてです☆ 小さい頃からよく聞いていたので 今でもカラオケに行くとよく歌います♪ 小学校の時にもよく歌ってましたねー☆ 知らない人が少ないので歌ってもハズレがない 曲です。そして、曲がものすごいいい(*´∀`*) 眠れます。← 発声練習にもなるので是非オススメです(*´∀`*) カラオケでよく歌う歌残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
[ 2012/05/06 21:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつけるです☆ 私、きゃりー結構好きなんです(*´∀`*) みんなでいくカラオケではもっぱら 裏声の可愛い声出して歌ってます☆ そのほうがみんなはしっくりくるしね♪ 言葉遊びがあるのが歌ってて楽しいです(*´∀`*)
[ 2012/05/04 19:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)







ブログパーツ
