
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケでよく歌う歌 フレンドライクミー/アラジン

今日はこの曲!! アラジンのフレンドライクミーです(*´∀`*) アラジン知らない人ってあんまりいないから よく歌います☆ 山ちゃんの真似しながら歌うのが好き。笑 そして、言葉数が多いから歌が長く聞こえる。笑 キーも楽だし、歌うのも面白い!! そして、盛り上がるので知ってる人はオススメです☆
[ 2012/04/30 22:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 らしくいきましょう/梶谷美由紀

今日はこの曲!! 今日もセーラームーンのエンディング!! こちらはスーパーズですね♪ この曲も受けがいいんです☆ あと、自分の中で頑張ろう!!と思える歌なので なんか元気良く歌える歌です♪ キーもあっているのでらくーにだせますね☆ あとは、特典も94まで出した記憶があったかな? よく歌います(*´∀`*)
[ 2012/04/29 21:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 タキシード・ミラージュ/三石琴乃

今日はこの曲!! セーラームーンRのエンディング!! タキシード・ミラージュです☆ セーラームーンなしでは私の人生は語れません← セーラー戦士がコーラスで参加してるので アニメの歌!!って感じですが、 すごくいい曲&いい歌詞なので結構歌ってしまいます(*´∀`*) んで、ぜったい受けがいい。笑 女の子は絶対見てたからだとおもう!! 少なくとも私のまわりの女の子は!!笑
[ 2012/04/28 19:00 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 乙女のポリシー/石田よう子

今日はこの曲!! セーラームーンRのエンディング!! 乙女のポリシー!! これは有名かつ人気なので、 誰といったときでも 歌える万能曲♪ 歌い方をおねーさんぽくしたら上手い!! といわれます。笑 甘くなりすぎないように キレイめに歌うと受けがいいです(・∀・)笑
[ 2012/04/27 21:17 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 レーザービーム/Perfume

今日はこの曲!! Perfumeのレーザービームです♪ この曲はとっても曲が好きで、 よく歌います♪ そしてカラオケの採点では得点を上げやすい曲でも あるのでよく歌います☆ あとは、エフェクトという効果をかけて歌うのも 結構楽しいです♪ キー的には、そんなに辛くはないですが、 高めですね(;^ω^)
[ 2012/04/26 22:48 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 ESCAPE/MOON CHILD

今日はこの曲!! MOON CHILD の ESCAPEです☆ 結構有名な曲ですねー!! 当時のファイブというドラマではまった記憶が あります(´▽`) 最初のフレーズの最後の音が出ないのですが それ以外はなかなかキーも楽に出せます♪ 曲が好きなんで、定期的に歌いたくなっちゃうんですよねー☆ あとは、成りきって歌える気がしちゃって 気持ちよく歌えます☆笑
[ 2012/04/25 23:53 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 w-inds./四季

今日はこの曲!! w-inds.の四季!! ものすごく好きな曲!! 私はw-inds.好きなんですが、 この曲は結構認知度も高くて、 普通にファンじゃないひとでも いいよねーって言ってくれます☆ キーはとっても楽なんですが、 PVつきのとこだと感想のところの 映像で泣きそうになっちゃうので それをこらえるのが苦しいです(´;ω;`) あとは、PVに見とれちゃう。笑 でも感情は込めやすいというか、 曲が好きでよく聴いてるし 歌いやすい1曲です♪
[ 2012/04/24 23:59 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌キンモクセイ/二人のアカボシ

今日はこの曲!! 最近は見なくなってしまった、 キンモクセイの二人のアカボシです!! この歌大好きなんです!! なんか、曲が好き。 少し昔の曲調がなんか好きで よく歌います♪ キーは男性だけど高めなので 楽に出せる感じです☆ が、切ない感じを出すのが難しいです(´・ω・`)
[ 2012/04/22 23:06 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌 BoA/~Over~Across the Time

今日はこの曲!! BoAの~Over~Across the Timeです☆ 何年前なんでしょうか(;^ω^) 確か中学生のときだったような。。。 うちのお母さんがBoAが大好きなので この歌をカラオケに行くと必ず リクエストされます(*´∀`*) 自分でもこの曲調が好きで歌ってます☆ BoAのこの深みのある声を出すのは 難しいです(´・ω・`) でも、歌ってて気持ちいので 頑張って歌ってます☆
[ 2012/04/20 20:34 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 サカナクション/アルクアラウンド

今日はこの曲♪ サカナクションのアルクアラウンドです♪ 男性のこのキーは結構低めですが、 サカナクション好きなので歌ってしまいます☆ メロは低めだけどサビはちょうどいいです♪ 男性からしたら高いのかな? 私の声はけっこう単調になりがちなので この歌を歌うときは同じ音がつづくので 単調にならないように注意して歌います(;^ω^)
[ 2012/04/18 23:59 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 w-inds./LOVE IS THE GREATEST THING

今日はこの曲。 w-inds.のLOVE IS THE GREATEST THING です☆ この曲はシュレック3のイメージソングになったんですー! わたし、実はw-indsすきでして、ボーカルけいたの高い声だしやすいんですよー! 昔から歌ってるからかな?笑 彼は普通の男性よりは声高いですので、いいですよねー(^ω^) 私すきでーす☆ 歌うのも楽だし、曲もすき。 心境もちょっと似てる気がするしね☆ がんばろー!←何を?
[ 2012/04/17 23:48 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 メランコリーの軌跡/松永夏代子

今日はこの曲!! 松永夏代子さんのメランコリーの軌跡です!! 昨日に引き続き、うる星やつらの映画主題歌☆ 作詞作曲が有名な 銀色夏生さんと玉置浩二さんなんです☆ 曲が好みだと歌ってしまいますねー☆ 安全地帯とかもよく歌うので、 聞いた瞬間から好きになってしまいました☆ 静かな曲調なので、 しっかり歌わないと声が目立つので、 しっかりとした歌に聞こえなくなってしまいます(;^ω^) 気をつける事は、 ブレをなくすこと!!
[ 2012/04/16 23:31 ] オススメ曲‐アニソン系‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 B'z/恋心

今日はこの曲。 B'zの恋心です。 この曲を聞くと夏ってかんじです☆ なんか、いつもシャウトばっかしている稲葉さんが こんな歌を歌うんだーって好きになった歌です♪ ちょっとせつない男性の歌で女の私でも なんか気持ちがわかっちゃいます。 歌ってて感情が込められます☆ もどかしいが1番ですかね。笑
[ 2012/04/15 18:39 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 JanneDaArc/DOLLS

今日はこの曲。 JanneDaArcのDOLLSです。 いやー。思い出の曲。 じゃんぬをすきになったきっかけの曲ですね。 それまでビジュアル系なんて(-∀-)と思ってたんですけど これを聞いて、それがなくなりました(´;ω;`) それからこれをカラオケでよくリクエストされるようになって、 今は当時より涙もろくて歌うのもちょっとほろりしてしまうくらい。 だから、声を震わせないように歌うのがすこし大変ですねー。笑
[ 2012/04/14 23:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 さよならの代わりに/JUJU

今日はこの曲。 JUJUのさよならの代わりにです。 思い入れの強い曲。 詳しくは泣きそうになるから内緒にしておくけどさ。笑 サビの「笑って」を音を外さずに歌うように意識しますね。 あとは、半音的な音が多くて比較的外しやすいから、1曲通して意識しないといけないところが多いです(´・ω・`) いつも泣きそうになるの堪えながら必死に歌ってます。笑
[ 2012/04/13 21:50 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 中川翔子/千の言葉と二人の秘密

今日はこの曲! 中川翔子の千の言葉と二人の秘密です。 しずかな、素敵な歌詞の曲です。 しょうこ主演のウェブドラマの主題歌でした。 気持ちが暖かくなります。 でも、曲がしずかなので音のずれが目立ちます(´・ω・`) 歌うときはすごく気をつけないとです。
[ 2012/04/12 22:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 中川翔子/diamond high

今日はこの曲。 中川翔子のdiamond high この曲には本当助けられました! だから今でもカラオケで歌うとべそかく。笑 そして、高いから相乗効果で声が震えまくるっていう。笑 困っちゃいますね。 「泣きそうな思いがあるならまだまだこれから」って歌詞を信じて頑張ろうって思える素敵なん歌です☆
[ 2012/04/11 22:51 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)







ブログパーツ
