スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケでよく歌う歌 宇多田ヒカル/SAKURAドロップス

こんばんわー!! 今日はこの曲。 でました。宇多田さん← この方の歌は本当に難しいです。 真剣にうたっても歌の上手さのレベルが違います(;^ω^) どの宇多田ヒカルの歌もね(;^ω^) 歌詞もむずかしいから感情をこめるのも すごく難しいです。 めっちゃ集中してまうので疲れます。笑 いつかちゃんと歌いこなせる日が来ることを信じて、 頑張って練習してます(*´∀`*) 宇多田ヒカル/PrisonerOfLove
スポンサーサイト
[ 2012/03/25 21:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 RUI/泪月‐oboro-

こんばんわー!! 今日はこの曲。 昨日に引き続きRUIの曲です。 この歌は昨日の月のしずくよりも 難しいです!! 当時はぜんぜん歌えませんでした(;^ω^) 今はボイストレーニングのおかげで しっかりと歌えるようになりましたが いまでもしっかりと正しい歌を完璧に歌うのは 難しいです(;^ω^) いつも真剣にうまく歌えるようにと 願いながら歌ってますね(;^ω^)  RUI/月のしずく
[ 2012/03/24 21:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 RUI/月のしずく

こんばんわー!! 今日はこの曲。 RUIの月のしずくです。 黄泉がえりの挿入歌ですねー。 この歌聞いたときは柴崎コウの歌のうまさに びっくりしたもんですねー!! 難易度が高いうただと思ってるので カラオケではよく中盤に歌います☆ この曲をずらさないで歌えると おお。と、自分でも感心しちゃいますね(*´∀`*) カラオケでよく歌う歌 RUI/泪月‐oboro-
[ 2012/03/23 22:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 西野カナ/会いたくて会いたくて

こんばんわー!! 今日はこの曲。 西野カナの会いたくて会いたくてです。 いつだかずっとこの歌ばっかり流れてる時期があって 聞き飽きたのが正直なところですが← この歌を歌う時の声の出し方が、私は好きなんですよねー。笑 「会いたくて会いたくて震える」の震える部分で いきなり高くなるじゃないですか? そこで声を裏返さずにしっかりと発声出来るかで その時の私の歌のいい悪いが決まります。笑 全体的に高い所もこう言う若い子向けの歌詞の曲を あまりうたわない私にとってはいい練習になります(*´∀`*)
[ 2012/03/23 20:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケに入ったら歌いたい歌 セフレ

こんばんわー!! 今日はカラオケに入ったら歌いたい歌をご紹介します>< 巷で人気のボーカロイドの曲です!! 曲名がセフレというとんでもない感じなんですが 曲がかっこいいのと歌詞が女目線の感じがいいんですよねー♪ 最近結構練習してるんですけど 上げ下げが激しくて大変です← しかも女の子目線なので高いんですよね>< 高いのは平気なんですが、自分の偏見で 高い曲を歌うとどうしても薄っぺらい歌になってしまう感じがして オクターブ下で歌ってしまいたくなる傾向にあるんですよね(´・ω・`) 原キーで歌わないいけない!!という私の カラオケルールに反してしまうので カラオケに配信される前にちゃんと 原キーで薄っぺらくならずに歌えるように頑張りたいと思います(`・ω・´)
[ 2012/03/22 22:00 ] オススメ曲‐ボーカロイド‐ | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 DREAMS COME TRUE/LAT.43゚N~forty-three degrees north latitude~

こんばんわー!! 今日はカラオケでよく歌う歌をご紹介します>< DREAMS COME TRUEのLAT.43゚N~forty-three degrees north latitude~です!! ドリカムの歌はものすごく難しいのですが 歌えるようになったら気持ちい!!ということで 練習してます♪ 本命じゃない女性の彼を思う気持ちをなかなか 表現できません(´・ω・`) 完全に経験不足なんですが← でもそんな関係の仲は嫌なんですが← ドリカムの美和ちゃんはどうしてこういう難しい歌を作るんですかねー ドリカムの歌の中で好きなのは失恋的な悲しい歌なんですが どれも難しいですねー(´・ω・`) 感情表現がむずかしいですねー>< 私みたいなお子ちゃまにはまだ早いんでしょうか?← いや。頑張ります←
[ 2012/03/21 22:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

カラオケでよく歌う歌 EXILE/CarelessBreath

こんばんわー!! 今日はカラオケでよく歌う歌をご紹介します>< EXILE のCareless Breathです!! まず一言。 低い!!← この歌を歌うときは私の限界の低い声を出して歌ってます>< もう息もれし放題です← 音程的にはあんまり難しくはないと思っているんですが 低い声が出ない…(´;ω;`) 低い声をだすと音程の上げ下げができなくなるんです(´;ω;`) サビの声を裏返すか裏返さないかの所は上手くできるんですが メロはキツイですねー。 もっと低音頑張りたいですね(´;ω;`)
[ 2012/03/20 22:00 ] 歌手別オススメ曲 | TB(-) | CM(0)

2月のカラオケ

こんばんわー!!


この間カラオケんい行ったばっかりなんで

ブログを作ってからはまだ行ってないんですよねー(´・ω・`)



この間歌ったのは主にボーカロイドでした★


その中でいい感じだったのが点数的には

この2つ。

どちらもボカロですね。笑


写真 (74).JPGimage (2).jpeg


順位的にはこちらの2つ。





image (3).jpeg写真 (75).JPG






歌っている方が少ないですが、、、

この2つは2月中、

エメラルドは3位

計画都市は5位にとどまることができましたー(´∀`*)



次回は月末の順位を10位以内に収められる曲が

増えるように頑張りたいと思います!!

ではでは、またあしたー!!


歌ってみた マイク
[ 2012/03/05 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめに





はじめまして!!

カラオケ大好きここあと申します(´▽`)

このブログはカラオケ大好きなここあが

大好きな歌を紹介したり、

カラオケに行ったときの採点を報告したり

カラオケで気持ちよく歌うためにどうしたらいいかに

ついて書いていくブログです☆


カラオケ好きさんは是非見ていってくださーい!!

では、1番最初なので自己紹介を…

名前:ここあ

性別:女

年:23歳

好きな歌手:ベッキー♪♯、しょこたん、w-inds.、JUJU、サザンオールスターズなどなど結構幅広いです☆

カラオケ頻度:月1か2


JOYSOUND 

うたスキ:しょこら@ここあ

ベストスコア:95.616点
メグメグファイヤーエンドレスナイト


DAM

DAN★とも:しょこら姫

ベストスコア:97点
魂のルフラン


最近はもっぱらJOYで全国採点ばっかですね(;^ω^)

よく歌うのはボーカロイドやアニソンですが

1回に行くカラオケの時間が9時間と長いので

80年代の歌もよく歌います♪

聖子ちゃんの「風は秋色」と渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」を
よく歌いますねー!!これはお母さんの影響でしょうかね。笑




平均点数は大体90~92点ほど。

自分のルールとして90点以上いかないと

歌が上手いとは絶対に言われないと思っています!!

ので、自分でボイトレなどして歌が上手くなるように頑張ってます♪




てな感じでよろしくお願いします★












[ 2012/03/04 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。