
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DECO*27/愛迷エレジー






今日はこの曲!!




DECO*27の愛迷エレジーです☆

カラオケではPV配信もあるくらいに

特集組まれたりしているDECOさんの

オリジナル曲です!!



キー自体は楽ですが、

最後の大サビの息が苦しいですねー。


あとは音程もちょっと難しいので

最後は気をつけて行きたい歌ですね♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

天ノ弱/164





今日はこの曲!!






164さん作の天ノ弱です!!

ニコニコ動画から飛び出した歌手です!!

歌ってみたというジャンルでよく歌われている歌です!!


かっこいい曲なので、男性のほうがあっているかもしれませんが

元々女のボーカロイドが歌っているので

キーは高めです!!

気に入ったらぜひ歌ってみてください♪



THEORY -164 feat.GUMI- (ジャケットイラスト:鳥越タクミ)【数量限定オリジナルストラップ付き】



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

恋愛勇者/Last Note.





今日はこの曲!!





Last Note.さん作の恋愛勇者です!!


ニコニコ動画の歌ってみたでよく

歌われている曲です!!


ボーカロイドですが、カラオケに入ってます♪


かっこいいのでオクターブ下で男性が歌っているのがとっても好きですねー♪


女性もかっこよく歌っている方もいらっしゃるので

ぜひぜひ、練習して歌ってください!!


under lights



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

アンハッピーリフレイン/wowaka








今日はこの曲!!





wowakaさん作のアンハッピーリフレインです!!


とっても早口&高い歌です!!

ニコニコ動画の歌ってみたというジャンルでよく歌われています!!


めっちゃかっこいい歌です!!

こちらは男性女性ともに無理なく歌えますが、

やはり早口なので息継ぎが大変ですね♪


あと、はやすぎるので表現が難しいかなと思います:(;゙゚'ω゚'):



アンハッピーリフレイン



にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村

黒うさP/千本桜

今日はこの曲!!




ニコニコ動画で大変人気の千本桜です!!


歌っているのは初音ミクで作っているのは黒うさPです♪


この曲が、去年のカラオケランキングで1位をとって

すごく歌われました!!

壮大な曲で気持ちよく歌えるんでしょうねー。


実際は伸ばすところは気持ちいいですが

ちょっと難しい部分もあるので

きをつけて歌わないとうっかり外します。笑


キーの高さは女子には楽な高さだと思います☆




にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ







ブログパーツ
