
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後のパレード/スガ シカオ

こんばんわー。

夜の寒さには、ヤッパリ怯えます。←

寒いの嫌いだし、仕事のデスクが

窓際なのがすごく、寒いです。笑




今日は、そんな寒い日に聞いて

ちょっとあったかくなろう!!

って思って聞く歌です。笑


 スガ シカオ 午後のパレード





スガシカオさんみたいなシンガーソングライター的なのは

あまり聞かないんですが、この歌はすごく爽やかで大好きですねー

寒い日には聞いて、ちょっとあったかくなっちゃいましょう。笑
(キモチだけね←)

ぜひ聞いてみてください。






ランキング参戦中!!
あなたの1クリックが私の生きる励みになります←言い過ぎ
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ

[ 2013/11/03 22:00 ] 夏に歌いたい曲 | TB(0) | CM(0)

夏に歌いたいオススメの曲-2013-

今日は、とってもアクティブな季節の
夏に向けての歌をご紹介★

これから夏休みでカラオケに行って
歌を歌う事
もたくさんあると思います♪

ぜひぜひ参考にしていってください!!


・紅蓮の弓矢‐Linked Horizon



・小さな恋のうた‐モンゴル800



・残酷な天使のテーゼ‐高橋洋子



・睡蓮花‐湘南乃風



・にんじゃりばんばん‐きゃりーぱみゅぱみゅ


・インベーダーインベーダー‐きゃりーぱみゅぱみゅ



・マジLOVE1000%‐ST☆RISH



・夏祭り‐ホワイトベリー



・夏色‐ゆず



・天体観測‐BUMP OF CHICKEN



・Preserved Roses‐T.M.Revolution×水樹奈々



・夏の思い出‐ケツメイシ



・熱帯夜‐RIP SLYME



・イッサイガッサイ‐KREVA



・君にBUMP‐ケツメイシ




・真夏のオリオン‐INFINITY16 welcomez MINMI,10-FEET



・ガラナ‐スキマスイッチ






ちょっと懐かしいのもいれてみました★


私的に思い入れのある夏の歌もいくつか(^ω^)

私の年代だったら、真夏のオリオンは絶対ツボな

夏の歌でしょう(´∀`)


ガラナも直接、夏というわけではないですが

なんだか夏の歌!!って感じですよねー!!


ぜひぜひ歌ってください★





ランキング参戦中!!
あなたの1クリックが私の生きる励みになります←言い過ぎ
にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
[ 2013/07/06 22:13 ] 夏に歌いたい曲 | TB(0) | CM(0)







ブログパーツ
